バビロン A.D.の作品情報・感想・評価・動画配信

「バビロン A.D.」に投稿された感想・評価

久七郎

久七郎の感想・評価

3.5
すっかり記憶が無くなっていたので、再鑑賞。

この作品、スコアが低すぎないか?

ヴィン・ディーゼルとミシェル・ヨーが出てる割にはアクションが少ないからか?
ランベール・ウィルソンがフランス語で悪態をついてないからかな?

お!そこカットしちゃうのね、と思う箇所もあったけど、充分面白かった。

ヴィン・ディーゼルらしさも、ミシェル・ヨーらしさも出てた。
ヴィン・ディーゼルにしては、ちょっと難しいストーリーだったからかなぁ。
 傭兵が女性をニューヨークまで送る話。
 あれ? それだけだったかなぁ……。
sima

simaの感想・評価

2.0
録画TV

ウサギの玉ねぎ炒めは守る!
色んな意味でガチャガチャとにぎやか。
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

2.9
ワイルドスピードのヴィン・ディーゼル主演のアクション。2回目視聴。

ビミョーだった😑

そもそも1回目を覚えてないくらいレベルで、所々記憶の片隅に残っていた程度。ある意味新作として観れたのはよかったw

前半はわりといいので期待値上がるが、後半は………

ワイルドスピード以外にも出演するヴィン・ディーゼルだが、他の映画をみるほうがいいと思う。

なにも考えず、アクション映画を流し観したい人向け⁉️
ユズキ

ユズキの感想・評価

2.5
初鑑賞のつもりが途中で「これ観たことあるぞ?」。

トーロップが撃たれた後の話が謎。

ヴィン・ディーゼルは好きなんだけど、彼の出演作って意外と薄い作品が多い気がする…。
2021-03-21 ぽすれん
前にみたことあり、多分うちにDVD も
⚫︎物語⚫︎
凄腕の傭兵が一人の女性を守り抜いてみた

⚫︎関心⚫︎
無人探査機に狙撃されるのが鬼畜すぎて好きです。

⚫︎映像⚫︎
紙地図かと思いきや手でスワイプできたりするハイテク地図が良かったです。
ニール

ニールの感想・評価

3.0
テロの蔓延する世界で暮らす孤独な傭兵の元に舞い込んだのは、ニューヨークへ謎の少女を送り届ける仕事。

主人公はワイルドスピードというよりトリプルX風のヴィン・ディーゼルの雰囲気。

制作段階で色々あったようで、やや詰め込みすぎた感は強いのだが、アクションはそれなりに楽しめた。

色々と物語に乗り切れなかったのが悔しい。
Hiromichi

Hiromichiの感想・評価

2.9
雪のところでニトロみたいの使ってたし
結局ドミニクみたいね
胸毛に触ったから妊娠したんよ
近未来と宗教、奇跡を表現しようとしたのだろうか。
処女での懐胎と杯としての使命のみ。
その心は何処へ行くのだろう。

Jérôme Le Bannerの勇姿が観れました!
>|