ホームレス中学生の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホームレス中学生』に投稿された感想・評価

みく

みくの感想・評価

4.0
コレが実話っていうのがすごい。
いろんな家庭があるんやなあって思うし、もし自分やったらこんなに生きていけるんやろうか。
はるか

はるかの感想・評価

3.8
流し見のつもりがしっかり観た。笑いあり涙ありで面白かった。
西野亮廣は今の方がかっこいい。
ヒライ

ヒライの感想・評価

3.5
中学生であの状況に置かれていたら今頃ブレイキングダウンに出てた。お母さんお父さんありがとう。

後半拗らせるのも、本来ならホームレスなんかしてないでこうして思い切り反抗する時期だよなぁと。それを受け止めてくれる兄弟が居て良かったねと感じた。
そして主人公が田村さんだからそこまで目立たない?けれ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.0
実体験なのがまたびっくり。
自分って恵まれた環境で生きてるんだなと再実感

小学校の頃、小説を何度も読んだ。
関西の暖かい感じバリバリ出てて泣いた。最後、川島役の俳優の方がめちゃくちゃ田村。
キンコン西野の親戚の兄ちゃん感さいこーやな。普段普通に食ってる牛丼のありがたさに感…

>>続きを読む

トークサバイバー2を観ていて、『ホームレス中学生』の映画を観たことを思い出した。
それでfilmarksにつけようと思ったのに、トークサバイバー観てるうちに忘れちゃって、その後1ヶ月くらい、何を観た…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-11604078384.html
中学生

中学生の感想・評価

3.0
急に中学生がホームレスになる話!

あの小さい葉っぱでお尻拭くのは無理だろ!絶対に手にウンコついてる!

小池徹平がイケメンすぎるわ!よく誘拐されなかったな!
ShojiIkura

ShojiIkuraの感想・評価

3.6

 中学生というのはわかったつもりで何もわかっていない年齢。公園生活を選ぶのはいかにも中学生的な発想だし、普通に生活保護という解決策に行き着くんだが…。しかしホームレス生活を体験した結果、生活保護や民…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事