君に届けに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『君に届け』に投稿された感想・評価

あ
4.3

王道の恋愛映画、かなり久しぶりに観ようと思って観たら、ちゃんと邦画で嬉しくなった
最近の実写恋愛映画と比べ物にならないくらいよかった

原作へのリスペクトもありながらちゃんと映画として成り立つような…

>>続きを読む
5.0

本当に好きすぎる。爽子の誰にも真似できない真っすぐさ。人気者の好青年で、爽子のことが好きな風早。三浦春馬と多部未華子も素敵。「自分を信じないってことは自分のことを好きでいてくれる相手を信じないってこ…

>>続きを読む
j
4.1
原作と比べると風早と爽子の距離の縮まり方が急すぎる気もするが、それは仕方ない。それにしても風早が風早まんまだし、爽子は爽子すぎる
キュンキュンする~!!!
原作再現度が高い
5.0
キュンキュンが止まらないね
風早くんの視線が爽子を愛おしそうに見てるのがほんとスキ!
どんな恋愛映画の男の子よりダントツ風早くんがNo. 1
そして周りの子みんないい奴で泣ける〜
4.3
アニメも良かったけど実写版も凄く良かった。
爽子と風早君、どちらもキャスティングが嵌ってたと思う。
5.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃめちゃよかった~。
王道中の王道ラブストーリーで、丁寧にていねいに描かれている。
風早くん(三浦春馬)の行動は好きな子に無意識にする王道♡(傍にいる、会いにいく、連絡する、誘うなど)

風早く…

>>続きを読む
akiho
5.0
龍と爽子が話してて爽子の手を取って連れ去るシーンはほんまにほんまに何回みても風早ーーー!!!!ってなる
爽子のパパとママも大好き可愛い🧑‍🧑‍🧒
4.3

偉大な原作
映画も何回か観た
風早くん(三浦春馬)はいつまでも素敵
高校時代にいたら良かったなって思う理想の好きな人
クラスメイトはかなり幼いけど爽子の周りはちゃんと魅力的な人で溢れている

映画で…

>>続きを読む
夕べ
5.0
大切な想いを伝えるだけで映画になってしまうのだから爽やかすぎる。当時の多部未華子・三浦春馬だから画がもつ。過保護な親子の関係性は解像度が高かった。
Sho
4.2

少女漫画など見ない私が妻が読んでいて面白半分で読み、どハマりした作品。

そんな好きな作品の実写という事で鑑賞したが最高でした。

キャスティングも素晴らしい。
特に三浦春馬さんの風早はまさに原作通…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事