君に届けに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『君に届け』に投稿された感想・評価

爽子が自分の気持ちに気づくまでの時間をもっと丁寧に描いて欲しかったなーと思うと2時間にまとめるには無理があったのかも キャストはみんな好き
日本映画専門チャンネルの録画。

そういう役柄とはいえ、多部未華子のしゃべり方が終始気になってしまい、ちょっと入り込めませんでした。

個人的には母親役として富田靖子が出てたのがよかったなあ、と。←
3.0
風早くん以外のキャスティングには概ね異議なし!ただし他に誰がいいかと問われれば定かではございません。
Satomi
2.3
三浦春馬ほんとに爽やかだな

よくある恋愛ストーリーって感じ。
私の中で平成がブームなので視聴。中高生むけの恋愛映画といった感じで脚本はペラい。三浦春馬は良い。
原作を読むには時間がない、そこまで興味がないがどんな話なのか知っときたいなんて人にははピッタリ。

ザ・少女漫画ですな
何度も途中下車しそうになりましたが、やはり多部未華子ちゃんはこの頃が可愛い

さすが元祖ブサカワ女優
監督もよく分かってらっしゃる
ところどころ挿入される多部ちゃんの顔芸(?)が…

>>続きを読む
3.0
懐かしい作品です。好きな漫画です。
好きな相手への気持ちをなかなか素直に伝えられない2人を描く物語。
今の若い子達でも面白く観れると思います。
【個人的数値】MAX5
物語4 キャラ3 面白さ4役者4
ぴ
3.0
風早くんが三浦春馬!くるみが桐谷美玲!夏菜のあやねちゃん!再現度高かった!以上解散!漫画読もう〜
タカ
3.0

爽子を演じる多部未華子がとても良かった。特に泣くのを我慢して怖い顔を表現してるところ、最高です。
今まで人との付き合いがほとんど無かった爽子が初めて親友と呼べる仲間や特別な感情を抱く男子を作ることが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事