ブラッドシンプル ザ・スリラーのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラッドシンプル ザ・スリラー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

フランシス・マクドーマンドが可愛い♡
コーエン兄弟の作品てなんでこんなに面白いんだろう
間違いなく好きな監督🫶この作品でコーエン兄と
フランシス・マクドーマンドって結婚したのかな、
この夫婦好き〜😊…

>>続きを読む

夫婦と浮気相手と探偵が人を疑って殺し合って…そんな映画。

終始アビーは状況も分からぬまま浮気相手の男から変な態度を取られ、探偵に殺されそうになるという状況が面白い。
きっと彼女からしたら探偵ではな…

>>続きを読む

コーエン兄弟のデビュー作を自らの手で再編集をした一本。久しぶりに観ました。

今観てもめちゃくちゃ面白い!誤解に次ぐ誤解の果ての物語。コーエン兄弟の見事な脚本の才能がほとばしっています。

三発の弾…

>>続きを読む

コーエン兄弟の出世作。
『ファーゴ』的な田舎を舞台にしたトンデモ殺人事件ですが、ユーモアよりは不気味な怖さが秀逸。

テキサスの田舎町。酒場の経営者ジュリアン・マーティは、妻のアビーと従業員のレイが…

>>続きを読む

犯人の知らない事後共犯者がいる展開、やっぱり面白い🤣
フランシス・マクドーマンドの視点はあまりないけど、彼女からすると、これは夫から解放されるまでのストーリーになっているのかも、っていうことが最後の…

>>続きを読む

コーエン兄弟のデビュー作。
夫、妻、間男の三角関係が、夫が探偵に殺人を依頼したことをきっかけにもつれていく話。妻が不倫する背景は描かれないから夫は普通は可哀想な立場に見えるはずなんだけど、夫役のイヤ…

>>続きを読む

序盤はスローペースで終盤は畳みかけるような怒涛の展開!独特の間合いと張り詰めた緊張感が絶妙!思い違いから起こる悲劇の連鎖、点と点が交錯していく構成、デビュー作にして既にコーエンbrosワールドが確立…

>>続きを読む

面白い脚本なんだけど、なんとなくの展開結末が早い段階でわかってしまって予想を裏切られる要素が全くなかったのが味気なかったですかね。
ヒントが分かりやす過ぎる印象、、。
でもファーゴよりかは面白かった…

>>続きを読む

コーエン作品で一番好きかもしれない。対向車のライトを明転に使った文字演出、時間・空間のジャンプショット、意表を衝く演出など全てが凝ってて面白い。〆のキレも最高。1回見てからすぐ2回目を見てやっと最後…

>>続きを読む

まずカメラワークから言うと、写実的なショットが多く、印象的なドリーを使った撮り方もあって初監督作品ながら既にコーエン兄弟らしさというのを映像から観て感じた。

この作品の魅力はコメディが終始サスペン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事