メリリー・ウィー・ロール・アロングの作品情報・感想・評価

『メリリー・ウィー・ロール・アロング』に投稿された感想・評価

ピコ
-

じょなぐろの顔が😶から🤩になる
ラストシーンのあ、ここが肝なんだなってわかる感じからその通りに回収されるのがおもろい
個人的には舞台の映像収録はあまり顔に寄りすぎないで欲しいなと思う。舞台で見れない…

>>続きを読む
4.0
しんみりした。
親友を失う喪失感と、夢を追い続ける難しさ、すれ違いが重なって取り返しがつかないまでに壊れていく

はじめはあんなに目が輝いていたのに

頭で書くんじゃない、心で書くんだ
で泣きました
このレビューはネタバレを含みます

ダニエル・ラドクリフが出てること、めちゃくちゃ好評なこと、仲違いした三人組の物語を遡る、ということだけ知ってたが、ミュージカルということすら事前には知らなかったけど、面白かった!

昔に初演されて、…

>>続きを読む
4.5

ずっと観に行きたかった作品だったので、映像化してくれて、嬉しい。
しかも映像化されたことで、一度見終わった後に最初から見返せるのも、ありがたい。
全員素晴らしい演技だけれど、特に主演のフランクの表情…

>>続きを読む
nikki
3.9

近年できた歌詞ではないけど皮肉なことに、序盤の歌で、昨今騒ぎになっているパラマウント(合併してパラマウントスカイダンスになった、ワーナー・ブラザース・ディスカバリーの買収も決まった)が出てきた。この…

>>続きを読む

3人の仲間の友情崩壊状態から出会いまでを逆再生で描くスタイルのリバイバル版ミュージカル映画。
ソンドハイムの代表作の一つ。

スコアあまり好きなタイプではなかったかな、、綺麗でおしゃれな感じ。ストレ…

>>続きを読む
木野
5.0

構成がすごく面白い ひとつの人間関係の破綻を辿っていって、痛みとか疲れとか怒りを以て歌われたフレーズが過去だと未来への希望!!!みたいな感じになってたのが切なくてよかった
自分リプライズ大好き…

>>続きを読む
Misaki
3.8

トニー賞にノミネートされてて気になってた演目。機内の映画にあって大喜びで鑑賞。

ティザーがわちゃわちゃしてたから、明るいドタバタミュージカルかなーと思ってたら、
シーンいっこいっこはそうでもないけ…

>>続きを読む
5.0

ちょいちょい字幕追いついてないのじわる、仕事してくれ

年号のグラフィックかっこいい

ジョナサン・リンジー・ダニエルの黄金トリオが輝いてて、他にも主要キャラいたけどさすがだった
本当に歌える人たち…

>>続きを読む
v3
1.0
ストーリーの展開も、音楽も、びっっくりするほど全然好きじゃなくて、初めて劇場から途中で退席することを検討してた。ジョナサングロフだいすきなので悲しい。今年ワースト映画。永遠にオチを期待してた。

あなたにおすすめの記事

似ている作品