ナショナル・シアター・ライヴ 2018 「フォリーズ」の作品情報・感想・評価

ナショナル・シアター・ライヴ 2018 「フォリーズ」2017年製作の映画)

National Theatre Live: Follies

上映日:2018年10月19日

製作国:

上映時間:155分

4.1

あらすじ

『ナショナル・シアター・ライヴ 2018 「フォリーズ」』に投稿された感想・評価

4.1
216件のレビュー

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆☆★★

ジークフェルド

昨年に劇場で観られた『ホリデイ・イン』
決して安い料金とは言え無いものの、本場のミュージ…

>>続きを読む
少年H

少年Hの感想・評価

3.7
良かったけど、私の知らない感情が描かれていてあまり刺さらなかった。もっと年を取ったら変わるのかも
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2021-12-08記。
ジョジョのスタンドの如く、往年のスターたちの側で、その往年の姿が若手によって演じられるという演出が素晴らしい。
つまりキャストが倍の人数いる、華やかなミュージカル。
やっぱ…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

観て良かったー!

これはもう少し歳を重ねてから見たら、もっと沁みるんだと思う。泣いちゃうかもしれない。人生は取捨選択の連続で、今の私は彼らの若年時代くらいの年齢だけど、もう今このときに戻れることは…

>>続きを読む

2022年最初の映画、付き合いで観たんですが、高校の時にロンドンで何かの舞台を観に行ったことを思い出しました。英語がまったく聴き取れなくて。演劇ってやっぱり空間をすべて箱の中で立ち上げるのがいいです…

>>続きを読む
ngsm

ngsmの感想・評価

-
ソンドハイムに興味があったので、見てみた。ミュージカルリテラシーないから、主要人物4人の、現在を演じる役者と過去を演じる役者がシームレスにやりとりする演出が舞台ならではなのかな?と思った
kuko

kukoの感想・評価

3.8
R60

若輩者の私にはまだ完全には心情を理解できない…っ

しかし思っていたより娯楽要素もあり
タイプの違う美魔女達の歌と踊りを楽しめ
最後は愛とは違う長年の絆も感じられて良かった
あけび

あけびの感想・評価

4.0

はじめてのソンドハイム作品でした。
155分休憩なしという長丁場な作品でしたが素晴らしかった!
こういう舞台映像は歓声があるの臨場感があって好きです。

人間の愚かしさ、愛のややこしさが
優美でゴー…

>>続きを読む
史

史の感想・評価

-
過去と現在とが入り乱れる演出とか凄く好きだった。
ストーリーはまだなんかよく分かんなかった。中年に近付いたら面白くなるのかな…
a

aの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ソンドハイムのいわゆるコンセプト・ミュージカルであるため、よくあるストーリーの型とは違う。かつてブロードウェイのレビューで活躍したスターたちが、取り壊されることが決まった劇場に同窓会で集まるという設…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品