爽やかで美しくて素敵な映画だった
多くを語らないからこそ繊細な演技と魅せる演出がよく映えてた
音楽の使い方だけはもうちょっとあったと思う、完全に感動シーンを崩してる
主役の2人が真っ直ぐで淀みない人…
きれいな映画だった。
ご両親とは和解しないのかい!って最後思った。
ん?そもそも喧嘩別れしたご両親も亡くなった?それにしては良い家に住んでいるし仲の良かったはずのご両親の話が出てこないしよく分からな…
観客の前で水墨画を実演するシーン
筆の使い方は見入ってしまうし
出来上がった作品の素晴らしさ✨
凄かったですね😄
描き方とかもっと知りたかったかな
水墨画の世界を知れて
面白かったです😊
映画とED…
ストーリーは単調だけど、1コマ1コマが全て美しい。BGMの付け方が上手い。
国宝の流れから横浜流星の顔を拝みに来たんだけど思ってたより豪華なキャストだった。
曲がってない、見たい横浜流星が見られて非…
水墨画の世界に引き込まれた。魅了された。
なんて繊細で力強くて美しいんだろうか。
生きるとは何か、自分とは何か。
どれだけ向き合えるか。
向き合うってね、結構しんどいし辛いし苦しいと思う。
受け入…
水墨画といえばバガボンド。黒の濃淡と墨の流れが織り成す極めて繊細な画、美しいですよね。
物語にはさして大きな動きが無く、物語の行く末よりも端役河合優美の一挙手一投足の方が気になった。
◾️井上雄…
サンデーだ……。
サンデー系少年漫画の香りがする……!!!!
細田くんのデビュー作を先に観ていたせいか、彼が活躍してるとそれだけで嬉しくなる。
横浜流星くんは相変わらずかっこいい!
全体的に見や…
予告とポスターデザインから薄々、少女漫画を映画にしました〜!な印象を受けていたので思っていた通りの出だし、劇伴、タイトルバックにドラマ!?映画!?映画なの!?となってしまった。
てっきり原作は漫…
「できるできないかじゃない。やるかやらないか。」序盤のセリフが胸に刻まれました。
全く縁のなかった水墨画と出会うシーンはほんとに運命的。どんどんのめり込んでいく姿が魅力的。
そしてちはやふると同…
©砥上裕將/講談社 ©2022 映画「線は、僕を描く」製作委員会