ウォー・マシーン: 未知なる侵略者のネタバレレビュー・内容・結末

『ウォー・マシーン: 未知なる侵略者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

他の星から来た二足歩行の殺戮マシーンにレンジャー志望の軍人たちが殺されまくる話。
ホラー味もあるが、かっこいい主人公がパワーで解決する。

過酷さが伝わる。
全員レンジャー志望だけあって、グダグダ言…

>>続きを読む
細かいことは気にしない
ただ漢がマシンと闘う
それだけでいいんです
よかった
ちゃんと戦争映画してたし、手に汗握る展開だった

ただ最後はもっと生きてて、チームの連携で倒して欲しかった

ストーリーは圧倒的「プレデター」感。

グロさが、死への恐怖を駆り立てさせる。戦闘シーンがどれも迫力あって良かった。
意外とヒューマンドラマな面もあるものの、みんなすぐ死ぬのでかなりくるものがある。…

>>続きを読む

脱落者続出の過酷な訓練が、いきなり未知の相手との実戦に突入するくだりは良かったが、宇宙から来たのに飛べないマシンに興醒め。高い所から降りるぐらいはできるが(笑)。しかも走ったり川で流されたりあんなに…

>>続きを読む
終盤まで基本ロボから逃げ回ってるだけなのであんまり見応えがない。

あと異星から来た殺戮ロボの倒し方が、「上に付いてる排気口を塞ぐ」なのはシュールすぎる。

レンジャーって、ゴリゴリで父性の塊みたいな印象で、そういう世界がどーにも苦手な自分は、映画で細々とそんな世界のエッセンスを吸っている位が丁度良いのだけど。
熱かった!!
亡くなった兄弟の意思を継ぎ、…

>>続きを読む
最終試験です。
銃もなし弾もなし。まともな武器なし。
さぁーどうする?って映画。
vs侵略者映画では中々ない展開。
バトルシーンはプレデターのような感じで見たことある流れやな〜って感じ
主人公の名前知らんかった!ってのはおもしろかった

仲間がポンポンと死んでしまうから、81と7は運良いなって思ったところはあったけど、
PTSDを克服しつつスキルと知識で引っ張っていく主人公は頼もしい

vsマシン系は久しぶりに見たけど頭使わずに見れ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事