久しぶりすぎて内容も忘れちゃったので改めて鑑賞。
前半はまあまあ通常のミリタリーものなんだね。
中盤からは彼らがまさしく“狩られる”側になるのが面白い。
野生動物や敵対組織とは思考や戦略が異なる未…
懐かしい感情を思い出したくて鑑賞!
これみたの小学生の頃だったっけなー
今シュワちゃん78歳でこの映画が39年前だから当時38歳頃だったんだねー
若いしムキムキなはず笑
時が経つのは早いなー
プ…
思った以上に脳筋映画だった…
泥でカムフラージュできるかい!滝の裏に隠れた方がまだ分かるで
ほんでマスク外したのもなぜ…マスクの役割も謎すぎる…熱感知だとしても視界終わってるじゃん…ご尊顔拝めたの…
(C)2018 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.