TOKYO BURST-犯罪都市-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『TOKYO BURST-犯罪都市-』に投稿された感想・評価

思ってたよりは面白かったし
福士蒼汰がゴツくて良い
続編もあるならやってほしい
4.0
拳でもの言わせる(笑)マ・ドンソクISMをそのまま、痛快でスカッとして楽しめた。
4.0
 テンポがよくて残虐シーンも少なく見やすい映画。ユンホ、水上恒司、福士蒼汰、オムギジユン共演^ ^

 とにかく明るい安村さん、いい味を出している。
Nari
3.7
ちょっと色々むちゃくちゃでめちゃくちゃだけど、、この作品はそれがいい!笑
440
3.8

むちゃくちゃだけど
ちゃんと面白かったし
「犯罪都市」してた

ドンソクシリーズの日本スピンオフなので、そこまで過度な期待はしてなかったけどちゃんと良さは引き継いでて終始ニコニコしながら楽しめました…

>>続きを読む
you
3.9

韓国の犯罪都市シリーズ好きだから見た。
日本の漫画とかの原作ない映画シリーズでこんな続いてるやつ最近ないよなぁ。

本家に比べるとバイオレンスさに欠けた印象。でも福士蒼汰ハマり役。
主人公のファイト…

>>続きを読む

新宿の新人刑事が大暴れする話
途中まで悪者が福士蒼汰って気付かないくらいデカくなってた
ピエール瀧のヤクザ役やっぱいいね
とにかく明るい安村もなかなかよかった
面白かった
韓国版の犯罪都市1作も観て…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

韓国版犯罪都市が好きなので、そんなに期待せず鑑賞

本家には全然勝てないけど、日本人キャストは爽やかイケメンを捨ててワイルドに役作りしてたのはすごかった

いつも見てる場所で血しぶき、お金ばら撒きが笑えた
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ドンソクユニバースの日本編という事で興味を持ち鑑賞。

物語の舞台は2015年頃の新宿歌舞伎町になっている様ですが、起こる事件は、昨今のトクリュウを起因とする一連の事件がタイムリーに反映されていて興…

>>続きを読む
レオ
3.9
邦画で犯罪都市が公開されると聞いた時は、あの世界観を再現出来るか若干の不安があったが、開始数分でその不安は払拭された!

あなたにおすすめの記事