聖闘士星矢 邪神エリスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「聖闘士星矢 邪神エリス」に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

車田正美は「リンかけ」も含めて好きではなかった。
が、実写版のことで興味を持ち、劇場版だけでも見てみるかと。
短いと思ったら、東映まんがまつりか〜。
でも、それにしてはよくできてる。
冒頭、車道に飛…

>>続きを読む
尺短いんで駆け足展開ではあるんだけど、面白さはぎゅっと詰まってる。星矢映画の基本形は1作目にしてすでに出来上がってる驚き。瀕死の沙織さんがちょっとエロい。

このレビューはネタバレを含みます

アニメオリジナル。

邪神エリスが復活しそれを阻止しようとする星矢ら。

ランタイム短いので展開が早くそれぞれの亡霊聖闘士ととの戦いも決して長くないけど見応えはある。

そして本編というか原作はあん…

>>続きを読む
いくらなんでも色々端折りすぎだろうとは思うが、アニメーションは超美麗で満足度は決して低くない。
こういう劇場版もあっていい(というか昭和の時代にはよくあった)。
えりこ

えりこの感想・評価

3.0

GⅢに続きまたまた邪神(偶然)

尺が短いので敵(亡霊聖闘士・ゴーストセイント)が弱い。
しかし技の名前はは死ぬほどかっこいい。

聖闘士星矢のいいとこは漏れなく入ってます◎

~Wikipedia…

>>続きを読む

1987年7月公開の劇場版1作目。

黄金のリンゴに封印されていた争いの女神エリスが彗星レパルスによって蘇った。
星の子学園の職員である絵梨衣は、エリスと星座が一致していたことで依り代とされ体を乗っ…

>>続きを読む
cider

ciderの感想・評価

3.0

アマプラ東映チャンネルの無料キャンペーンで視聴☺️小学生の頃の記憶を呼び覚ます、氷河フィーチャーの作品。
よく分かんなかったけど、施設職員のエリーさんはたまたまエリスに見染められたってこと? それと…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.9

『聖闘士星矢』初の劇場版
以前に『ドラゴンボール』や『キン肉マン』でも散々言ってきたことですが、東映まんがまつりのひとつとして公開されているため時間が非常に短い!
味方の数が『キン肉マン』と比べて少…

>>続きを読む
サミー

サミーの感想・評価

2.5

大好きな聖闘士星矢ですから楽しめました。

ただし出来としては子供向けとしては「可」大人向け映画としては物足らない。
何せ尺が40〜50分しかないので仕方がないのですが、敵キャラクターが出てくる意味…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.8

保育園で車道に飛び出した子供を助けたヒョウガ。車のフロント部分を壊しちゃったのに、そこには触れず。車の人可愛そう…

そこの保育士が黄金のリンゴに封印されていた邪神エリスに乗っ取られちゃう。

アテ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品