沢田美由紀のガマランドにお邪魔しますに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『沢田美由紀のガマランドにお邪魔します』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

やはり絶望しか勝たんですよ。
カエル動いて欲しかった(´・_・`)

茨城県石岡市、筑波山中腹(つつじケ丘駅周辺)に位置する「ガマランド」は、巨大なガマガエル像やレトロなB級遊具が並ぶ昭和の観光地。現在は廃墟として知られていますが、北関東で飲食店を展開する「坂東太郎」…

>>続きを読む
3.9

ありがとう、適当なファウンドフッテージ作品に飽き飽きしていたところだから、こうやって真摯に向き合ってくれていることがわかるホラーと出会えて嬉しい。

まずロケーションが格段に良い。
このために作られ…

>>続きを読む
ly.
3.5
怖い映像が想定よりも少なく、見やすかった。
年配の観客が多く、フィルムエストの視聴者層の高さに驚いた(平日の昼間だったからかもしれない)

謎が謎のまま終わってしまった感がありました。
ただ、不気味な雰囲気であったり何が起こるか分からないワクワク感であったりは存在しててそこは楽しめました。
1時間という短い時間の中でどのように展開してい…

>>続きを読む
浮舟
3.5

このレビューはネタバレを含みます

行方不明の撮影者が所持していた映像記録…これをファウンドフッテージ形式、というらしい。
そういう作りの映画、結構、手ブレが酷いので酔うかも。

開始数分で、あれ?今のラジオ…、とか。
棚にならんでい…

>>続きを読む

私が居住する福岡市南区に今年できた小さな映画館、「Yet Cinema Club」で観賞。

もともとファウンドフッテージホラー大好きなので、楽しみに観てきました。

まず、90年代初頭の映像である…

>>続きを読む
平成初期の感じの再現度はよかったが画的に退屈さを感じてしまった。
現実のガマランドを知っているのもありイマイチハマれなかった。
まな
3.5
ホームビデオ系なので、乗り物酔いする人は画面酔いすると思う。

あんまりおもんなかった。YouTubeで見たい感じ。映画館で観る必要ないかな

このレビューはネタバレを含みます

美由紀がイベント起こりそうなところ片っ端から調べていくタイプでさすがホラゲ上手そうな女ちゃんと選んでんやな

あなたにおすすめの記事