バナ穴 BANA_ANAの作品情報・感想・評価・動画配信

『バナ穴 BANA_ANA』に投稿された感想・評価

山内ケンジ監督のやりたい方向性は理解できたし、摩訶不思議な世界観にも新感覚の面白さはあった。ただ、約2時間の映画として面白かったかと聞かれると、かなり厳しい。

良くも悪くも、新しい地図の3人だから…

>>続きを読む
yumi
2.0
新しい地図ファンなので
鑑賞したけどシュールで微妙です
久しぶり3人揃ったのに残念無念
実力のある俳優陣が揃ってるのに
もったいない
apple
3.1
全くよくわからなかった!
でもなんとなくおもしろかった!
見終わったあと、『は?』が、止まらなかった
青
-
このレビューはネタバレを含みます
中年男性による行きて帰りし物語って感じですごくよかった、中年女性でもみてみたい、阿佐ヶ谷姉妹とか 香取慎吾の絵はほんとうに良いなあ 吹越満すきなのにぜんぜんきづかなかった、役者ってすごい
な
-
見逃したと思ったらもうU-NEXTに出ててすぐ見た
山内ケンジセリフという感じでありがとう
3.5
このレビューはネタバレを含みます
7月に観に行ってた

ウイカさんめちゃくちゃ羨ましいが?!?!?!?!?!?!?!
junjun
4.0

わからないムービーとのふれ込みだったのでシュールで苦手なジャンルかもと不安感持って観たせいか、そこまでわからなくは無くて楽しい映画だった。
寧ろ疑問を解決しようと複数回観てもわからないままのことがあ…

>>続きを読む
主演の3人は会話劇が自然で良い。世界観はよく解らないところが多いけどふつうに面白かったし、観るたびに発見がありそう。考えるな感じろ系です。稲垣さんのラブシーンでナゼか笑ってしまった
なり
3.1

シュール過ぎるwww
全部意味が分からんwww
おバカSFコメディ。

でも、元SMAPを観ることができるとやっぱり世代なので嬉しい。

そして共演者が謎に実力派揃いで謎が謎を呼んでいる。

脳ミソ…

>>続きを読む
ゲル
3.5

新しい地図の3人が本人役の斬新なコメディ。
対話劇要素、エロ要素が山内ケンジ監督らしい。
やたら多国籍で一部荒廃した世界観の理由は最後まで謎のまま。
どう受け止めれば良いのか迷いが拭えなかったけれど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事