クソ野郎と美しき世界の作品情報・感想・評価

「クソ野郎と美しき世界」に投稿された感想・評価

Skyler

Skylerの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

4つのオムニバス(と言っていいのか?)
1. 女の人がひたすら走る。稲垣さんは吹っ切れた演技。ピアノ吹き替えバレバレ。
浅野さん出演してくれたんだーってそこに感動。
2. コメントするの馬鹿馬鹿しい内容
3. 草彅さんと小野まちさんが夫婦。何やら子供のことで小野まちさんがずっと泣き叫んで怒っている。小野まちさん出演してくれたんだーってそこに感動。
4. 出演者勢揃いでパーティ

4.は少し楽しかった。内容はないけど。
3.を担当した脚本家さんが某映画賞の優秀脚本賞にノミネートされててまじビックリ(まじドン引き)
好きだわー大門。大門で4超えました。
そしてギシギシ言うレザーロングコート。マスク音。髪型。重かろうが軽かろうが、園子温は愛!

解散したSMAP3人のスタート?とかは気にせずに、オムニバスとして楽しみました!
太田さん×草彅くんパートは、制作期間から考えれば良すぎるほどの出来。
多分、真相は当事者さえわからんよ。

いや、もう、SMAPがどーとか、
そーいうのも、いいんだけどさ。
みんな、それぞれ新しい道を進み始めた。

メリーが悪い。
私は映画館で絶対見て欲しい映画。
SMAP云々じゃなく不思議なパラレルワールドにはまれるお伽噺の様な映画です。
小さい子供達の方が単純に見て評価が出来る素敵な映画です。
み

みの感想・評価

2.3
世界観がぶっ飛びすぎてて途中から迷子になってしまった(´•̥ω•̥`)
405szk

405szkの感想・評価

3.2
2000年前後に流行ったCMディレクターがショートとか映画とか撮ってたあの感じを思い出した。だから内容が面白いというより、ビジュアルとか編集とか間で面白さがある感じ。その象徴として浅野忠信がいるんだよね。懐かしいね。

1.吾郎
ショートとしてもあまり面白くなかった。
全体的に演技が下手にみえるのは演出なんだろうか?

2.慎吾
香取×山内監督はやっぱり面白かった!
元SMAPである香取が歌えないと言うところがとても良かった!

3.剛
太田さんってこんないい雰囲気の映像撮るんだと思って驚いた!しかし撮影監督が瀧本幹也で納得。

4.児玉監督によるミュージカル風MV!

企画プロデュース含め、ハズレのない練り練られた人選でした。
好きな雰囲気。
解散後の暗いニュースの中、底抜けに明るい映画になっていて楽しかった。3人の個性も良かったし、脇役たちも豪華で絶妙。
miyade

miyadeの感想・評価

-
まだハンドルの切り方が定まってない感いなめない!あと池田パイセンの使い方どーなってんの!?

次はビートたけし様様に監督頼みたいけど笑
あ、でも3人のことは心から好き❤️
もったいないなぁ 惜しいなぁ の連続。
歌喰いとか もっとキャラクター設定 良くできたはずなのに、
歌を食べて うんことして出す
それを食べたら元どおり

それなら食べてる意味無くない?
うんこにする必要無くない?

香取さんが歌っている姿は素敵だった。
>|