ムカデ人間 4Kに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ムカデ人間 4K』に投稿された感想・評価

Askk
3.0

気づいたらカルト映画の名作(?)になっていたムカデ人間。
「もっときれいにつなげてみたい」とか、きれいにしなくても…最初は思いました。
画質ストレスが減ることはいいことでした。

博士の「私は変態だ…

>>続きを読む
htrg
2.5
興味本位で見て本当に後悔した反面見てよかったかもと思う自分がいる
Riis
3.0
15年前にトラウマになりそうで観なかったけど…今回魔が刺したと言うか…観てしまった。
こんな変態映画よく作ってくれたな!シャイサー!!
3.0

このレビューはネタバレを含みます

あんまり面白くなかった。アイデア全振りでストーリー構成とか登場人物とか粗を探せばいくらでも見つかる。なかでも最悪なのは関西ヤクザの存在。自身が、日本人かつ関西人というのもあって、シリアスなシーンや最…

>>続きを読む
やむ
3.0

えぐすぎる

序盤はポスターとタイトルでどうなっていくかわかるからその時を待ちながら楽しめたけど、いざそうなってからはしんどすぎて出よかなと思ったくらいきつかった
呻き声がなぁ、声帯切っといてくれ

>>続きを読む

4Kリマスター版が出たと聞いてびっくり。

いろんな映画館で上映されてるけど、観に行きません。たぶん、、、?笑

映画館の空席情報をなんとなく見てみたら、まあまあ埋まっててさらに笑った。
日本のムカ…

>>続きを読む

北村さんの圧倒的MVP感。個人的に博士よりインパクトあった。
発想自体は凄いと思うけど、正直90分が長く感じた。精神的に来る怖さはマーターズの方が遥かに上。

それにしても、本作といいマーターズとい…

>>続きを読む
舞台挨拶込みの鑑賞
先頭のカツロー?がずっとなんかキャンキャン言ってて可愛かった
派手なグロ映画と言うよりは痛いアンド汚いって感じ。
2.3も観に行く予定。

ムカデ人間初鑑賞
ここ数年のホラー映画見漁ってたおかげか、グロ描写も倫理的な生理的嫌悪もそこまで出ず、「無」で鑑賞できました

ただ、とんだ悪趣味映画なのでもちろんオススメはしません(;・∀・)笑

>>続きを読む

2026年152本目 字幕

北村昭博さんの舞台挨拶付きの上映回を鑑賞。映画の内容は思いのほか真っ当なサイコスリラーだった。

以下は舞台挨拶で北村昭博さんが述べた内容
・自分のセリフのほとんどがア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事