ラビッド・ドッグスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラビッド・ドッグス』に投稿された感想・評価

三人の強盗犯が、三人の人質を連れて逃げる物語。先にリメイク版『レイジング•ドッグス』を観て、結末を理解した上での鑑賞。オリジナル版は劇中でオチに関するネタバレ描写が見られるので、結末の驚愕度数は低く…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.7

製薬会社の給料現金輸送車を襲った強盗4人(1人は警官に撃たれたから3人)は女性1人を人質に!さらに病気の子供とその父親が運転する車に乗り込み逃走を図りますが… 

狭い車内でのやりとりに観る側も人質…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.6

警察に追われている強盗犯が、病気の子どもを病院へ連れていく途中の夫婦が運転する車を占拠、妻と子どもを人質に夫に運転させた逃避行のお話

3人いる強盗犯のうち後部席に乗り込んだ2人の男が粗野で暴力的な…

>>続きを読む
yh

yhの感想・評価

3.9
マシンガントークのおばさんが面白い。
なるほどって感じのラスト。
強盗グループが最低のクズでみていて気分が悪かった
こいつらがいつ成敗されるのかハラハラしながら観てて、なんだかんだで面白かった
気持ちよく終わるのかなーっておもってたけど、お前もか…😫

強盗と人質。
車内で巻き起こるバイオレンス。

ずっと車内だからオチまで我慢。だけど見えてしまうオチが爽快間違い無いし、そこに向けて崩れていくキャラ達の関係性も分かりやすく揺らがせているから飽きない…

>>続きを読む
32の役の演技だけ気合いがすごい。特に目が。
エンドロール、クセが強いのです。
SNOW

SNOWの感想・評価

3.0

バーヴァがまさかのワンシチュエーションスリラーに挑んだ!という新鮮味はあるものの、オチ一発な点がなきにしもあらず…。設定や展開としてはペキンパーの「わらの犬」をちょっと捻った感じ?80年代チックな映…

>>続きを読む

イタリアにはクソ野郎しかいないという映画。

本気でイライラさせられるセリフの数々はかなりうまい、何より高速道路の出入り口のやつとか通りすがりのおばさんとかのセリフのゴミさ加減もパワフル。

パワー…

>>続きを読む
のあ

のあの感想・評価

3.7
タイトル聞いただけでえ?レザボア?って思った笑
ほぼワンシチュエーションでこんだけ面白いのずるい
好き
死に方も好き
>|

あなたにおすすめの記事