X-MEN:ファイナル ディシジョンのネタバレレビュー・内容・結末

『X-MEN:ファイナル ディシジョン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

プロフェッサー、スコット、ジーンが可哀想で仕方ない。
マグニートーはミスティークを見捨てるし、氷男はローグに構ってくれないし…という仲間割れ回。
キュアも一つの選択肢としてあっていいよね。

ナイト…

>>続きを読む

デビアスなメイドたちのロージーが出てきてびっくり🫢
ジーンがmcuのスカーレットウィッチにしか見えなかった(普通は逆だよね)
うーん面白かったけどあっさり死んでしまってびっくり
2作目の方が好きだっ…

>>続きを読む

展開の多さから最後まで楽しめる内容ではあるものの不満もかなり多い。

メインキャラクターの退場が多い今作だがその退場のさせ方は全体的にイマイチというか、あんまりじゃね?

サイクロプスは確かに噛ませ…

>>続きを読む

結局オリジナル三部作では見せ場という見せ場なしでプロフェッサーXは退場、あんまりな扱い。
個人的にウルヴァリンのジーンに対する想いがあまり理解できないので、必然的に本作品も入り込めなかった。
でも異…

>>続きを読む

おもしろかった!けど納得いかないところも多々
ウルヴァリンって本当はいつぺしゃんこにされても無理ないのかな
あと、ジーンの最期 注射の針そのへんに転がってるやつ探してくれたらよかったのにと思っちゃっ…

>>続きを読む

2006年公開、オリジナル三部作の完結編。監督はブレット・ラトナーで、原題は「X-MEN:THE LAST STAND」。

前作で命を懸け仲間を救ったジーンだったが、制御不能の力を携え復活&暴走。…

>>続きを読む

ローグペアの恋愛の葛藤とかは理解できるし良いんだけど、ウルヴァリン周りの恋愛どうこうは正直合わんかった
そのためにサイクロップス殺したんか?

最終決戦も面白かったし、ラストも丸く収まった感

大好…

>>続きを読む

製薬会社がミュータント治療薬を発表しミュータント社会は賛成派と反対派に二分されるが、それはそれとしてX-MENとマグニートーとの最終決戦が始まる。

アバンの20年前と10年前の回想は効いてこず、全…

>>続きを読む
ジーン生きてるんかい笑
xmen今の所の面白さランキング2>3>1かな
X-MENシリーズおもしろくてどんどん観ちゃう。まさかの3人がいなくなる展開に驚き。ラストのウルヴァリンとジーンのシーン、つらいなあ。
>|

あなたにおすすめの記事