ウルヴァリン:X-MEN ZEROの作品情報・感想・評価・動画配信

ウルヴァリン:X-MEN ZERO2009年製作の映画)

X-Men Origins: Wolverine

上映日:2009年09月11日

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.5

『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-

X-MENの前日譚。そしてウルヴァリンが背負う悲しい過去が明らかに。危険な人体実験の末に生み出された恐ろしいミュータントたち。彼らを利用しようとする人間の目論見を阻止するためウルヴァリンが立ち向かう…

>>続きを読む
みほこ

みほこの感想・評価

4.0
ローガンの過去。所々、シリーズ内の人物が出てくるのが面白いしウェイドの存在感も良い。今までの作品との整合性がとれない所もあるため、続き、というより派生作品と考えた方がよさそう。
ポチ

ポチの感想・評価

3.6

ウルヴァリンがどう誕生したのかっ?!
こんな理由で彼はあんな身体になったんですね( ・᷄ὢ・᷅ )✨️
これまでのウルヴァリン作品から随分時間が空いて鑑賞したので、久しぶりに見たのがココからのス…

>>続きを読む
キング

キングの感想・評価

4.0

今年13作品目🎥
自分がウルヴァリンと呼ばれる前から物語は始まる
子どもの頃に両親は本当の両親じゃないことを知らされる二人は
大人になり戦場をかけはしる。
ストライカーに雇われチームである石を探す、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

X-MENより前のウルヴァリンが誕生した話。
相変わらずワイヤーシーンは安っぽかったけど、ヘリと車のアクションは迫力があって面白かった!
結局最初の彼女もまた死んじゃうし、平和に終われないんかな?笑…

>>続きを読む
gizmooo

gizmoooの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

アメコミ初心者で何から見るか迷子になっていたところをビッグカツさんからおすすめしていただき鑑賞。
(ビッグカツさん、ありがとうございます!)

幼い頃に目の前で父親を殺されたジェームズはその怒りで手…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

3.0

都合の良いサイキックにはうんざり鼻白むけれど、肉弾アクションという意味でウルヴァリンのベアクローと、その同類系には共感するところ大。

そのウルヴァリンがどのようにしてアダマンチウム・ベアクローを身…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

n回目鑑賞
はじまりの物語
今作のウェイド・ウィルソン(ウェポンXI)と「デッドプール」のウェイド・ウィルソンは世界線が違うけど同一人物って設定が厨二病心くすぐられる!

初めて鑑賞した時は上映順に…

>>続きを読む
X-menシリーズの公開順間違ってたー、ということで慌てて鑑賞

ウルヴァリンの謎?がいろいろ繋がって面白い🤣

どの戦闘シーンもエゲツない攻撃方法でめちゃ痛そう🫣

わかりやすいストーリーで満足です!
u

uの感想・評価

4.2
今までのことが繋がっていく感じがめちゃくちゃ面白かった。後書きのエピソード0じゃなくて元々用意されてた感じが特に。

2023-12
>|

あなたにおすすめの記事