ウルヴァリン:X-MEN ZEROの作品情報・感想・評価・動画配信

ウルヴァリン:X-MEN ZERO2009年製作の映画)

X-Men Origins: Wolverine

上映日:2009年09月11日

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.5

「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」に投稿された感想・評価

x-menシリーズでも上位3位に入るお気に入り。
久しぶりに観た。
あのぉーおもろすぎ
x-menいやmarvelいやアメコミいや映画を代表するヒーロー、ウルヴァリンの過去ってだけでウハウハ
この作品が他の作品へけっこう繋がってて面白い。てかsamuraiへがっつり繋がってるやん。最後のシーン初めて見たかも。もしくは忘れてた。
それにしてもキャストもアツいしキャラクターもアツいよな。ガンビットはもう作らないのかな?
チャイニングテイタムのガンビットがぽしゃったと聞いて悲しみ この作品見てからちょっとだけ楽しみにしてたので… ウェイドもここで出てくるし割と面白いよね
Mycroft

Mycroftの感想・評価

4.1
陰鬱なトーンが強いのはx-menシリーズ共通だが、アクションシーンのキレはこの作品がNo.1と思う。

ミュータントチームがアフリカのゲリラを襲撃するシーンでのアクロバット的な動き、バイクで逃げるウルヴァリンがジープとヘリに反撃するシーン、ラスボスのチートじみた強さに立ち向かうシーンとか、VFXプラスアルファの演出と撮影の上手さがある。
SEKAI91

SEKAI91の感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

特殊な能力を持つ、ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)。かつてカナダの森で目覚めたとき、ローガンという名の兵士だったというほかに、彼は過去を記憶していなかった。そして、そこには“ウルヴァリン”と刻まれた軍の認識票が残っていたが……。

ローガンの記憶がなかった理由やケイラの存在も明らかになったけど年代や公開順もバラバラだから頭がパニックになりそうだわ!
これまた見直さないと駄目かも、、
スターウォーズ見たいな公開の仕方にしてくれると助かるんだが、、笑
August

Augustの感想・評価

4.1
ヒュージャックマン❗️

ウルヴァリン メインの映画なので、
x-menは出てこないですが、
見所は本当に沢山あります❗️

デッドプール役のライアン レイノルズも
デッドプール役として、出てますよ❗️

見てない方は是非❗️
かっつ

かっつの感想・評価

2.7
X-MENをあまり観てないのに、ここに手を出すとは思わなかったが、3作連続で放映されたら観るしかない。

まあまあ、いわゆるエピソード0的なものと相違はない。
わかりやすいウルヴァリンの誕生秘話。

???
ミュータントって突然変異なの?
っていうか、基本情報なにも知らないで観てて大丈夫なんだろうかと鑑賞中不安になった😅

スターウォーズも公開順に観ればこそ順にいろんな事を理解していけるけど、エピソード順に観たらわからないことだらけになるのと一緒。

それでも感想を述べろと言われれば『結局、負けなくね?あんなになっちゃったら。』って事かしら。

薄い知識の状態のままだけど、早く次も観なけりゃ。
五十

五十の感想・評価

4.1
これアクション映画としてめちゃくちゃ面白かったですよ。
劇場で観た時はそこまで印象深くなかったんですが、高校生の時にDVDで観直してどハマりしました。笑

X-MENシリーズの謎もここで色々と明らかにされるので、シリーズを追ってきた人にはマストな一作です。

今でも大大大好きな映画なんですが、一部で大不評なことを知った時はマジで落ち込んだなぁ。笑
cha

chaの感想・評価

3.8
ウルヴァリン誕生を描く物語。

ウルヴァリンを名乗るようになった理由、記憶が無くなった理由もわかってストーリーは好きです。


助けたミュータントたちの中にサイクロップスがいた!
サイクロップス出てきたのは嬉しかったー✨

ウェイドが口を閉ざされてたのは可哀想だった😂口閉じてても強い!
またデップーも見たくなりました
こうじ

こうじの感想・評価

3.4
過去鑑賞

初めて観たX-MENシリーズ、若干思い出補正強い。デップーや兄の矛盾点あるかもしれないけど普通に面白く、X-MEN初期三部作のアクションより格段にカッコよかった。いいスピンオフ。
ローガンの幼少期、能力の発現からストライカーにより体を改造され記憶を失うまで、つまりウルヴァリンの誕生を描く
ウェポンXIが強過ぎて笑える
ラストが悲しい
昔のサイクロップスが出てきたのがうれしい
>|