ウルヴァリン:X-MEN ZEROの作品情報・感想・評価

ウルヴァリン:X-MEN ZERO2009年製作の映画)

X-MEN ORIGINS: WOLVERINE

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.5

「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」に投稿された感想・評価

墾田

墾田の感想・評価

3.5
ヴルヴァリンならではのやけくそ正面突破アクションがこれでもかと堪能できる
ゆい

ゆいの感想・評価

3.0
ローガンの誕生秘話!

何で記憶喪失になったのか、あんな運命になったのか、、、いろいろ?だった部分が解決できてよかった!

デップーはここで出てくるのね!(笑)
劔で銃弾ガンガン弾いてくシーンめちゃくちゃかっこよかった〜〜!あとはボクシング対決のシーンも笑ったw
マジシャンミュータントとダイヤモンドになる女の子が個人的に結構好きだったんだけどもう出てこなさそうだな…🤔笑 サイクロップスとプロフェッサーも出てきてテンションあがりました!

ラストは切なかった😭😭
TOMO

TOMOの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ウルヴァリン誕生物語

Xメンと違ってウルヴァリン9、その他1って感じ。
最初は骨が出る感じやってんなーとか林業やっててんなーとか。
お兄ちゃんも強い、しかもさらに獣。
最初の結社みたいなやつの任務をもっとやって欲しかった。
スコットがおった!!!

ウルヴァリンの作品やから仕方ないけど、もっとミュータント見たかったからやや低めに。
でも、面白いことは面白い。
デッドプール2を観た後に鑑賞。デッドプール2のエンディングでスーサイドスクワッドの炎を操る奴が出てる!とビックリしたけど全然違うのね😅ていうかコイツがデッドプール?😕某ネタバレサイトで評価見たけど、デッドプール2のエンディングの意味がよく分かった🤓
x-men シリーズはマーベルと違って設定がブレすぎだよだぁ。一応ストーリーはリンクしてる事になってるんでしょ?🤨
他作品との設定矛盾を抜きにしたらアクション映画として、まあまあ楽しめるけど😀
なかなか面白い。多数のミュータントにインパクトが持っていかれがちな本編と違って、少数のミュータントの深い話に感動する。
最後のシーンは忘れられない…
結末が悲しかった
デットプールのことがこの映画でやっと理解できた
ウルヴァリンの過去がわかって、納得!
デッドプールちゃんと観なきゃ〜
X-MENの④
ウルヴァリンの昔の話。
てかウェイドきたーーー!!
それだけでもーいいや。
これがあのシーンに繋がるのか。
ん~、デップー観たくなるなぁ。
ラストちょーー良かった!
かずま

かずまの感想・評価

3.8
X-MENの3までで気になってたウルヴァリンの過去がこの作品で少しはっきりしてきて面白い。そしてウェイドがあんなかたちでウルヴァリンに登場してたとは思わなかった。またデップーを見たい。
jumo

jumoの感想・評価

3.7
チームXの寄せ集め感がたまらん可愛い
変な髪型になる前のウルヴァリンが普通にかっこいいヒュージャックマンで違和感…
あとあのパンッパンの二の腕はCGだと思ってる
>|