LOGAN ローガンの作品情報・感想・評価

LOGAN ローガン2017年製作の映画)

Logan

上映日:2017年06月01日

製作国:

上映時間:138分

4.0

あらすじ

ミュータントがほぼ絶滅し荒廃した近未来。ローガンは治癒能力を失いつつあった。そんなローガンに年老いたチャールズ・エグゼビアが託した最後のミッションは、絶滅の危機にあるミュータントの唯一の希望となるローラという謎めいた少女を守ること。強大な武装組織の襲撃を逃れ、車で荒野を旅する3人の行く手には、想像を絶する運命が待ち受けていた。

「LOGAN ローガン」に投稿された感想・評価

ロードムービー言われてもなー。
ウルビー達のせいで巻き込まれた家族可哀想過ぎだろ。
巻き込む可能性あるのに世話になるんじゃねーよ。
グロい以外に見所あんのかこれ。
凶暴少女も可愛くねーし。
ボケたプロフェッサーロクでもなさ過ぎてなんも言えね。
留学初日、イギリス行きの飛行機の中で観た思い出の映画
泣かないように必死だった(笑)


最高傑作ではないでしょうか?
冒頭から泣かされました。
老いたローガン。
プロフェッサー。

だけど、本当に終わり方が
これでよかった。
嗚咽混じりに号泣したの覚えてます。
ローガン本当にお疲れ様。

無事にジーンと皆の所に
行けたかな?

素敵な作品で終わらせてくれて
ありがとうございます。

このレビューはネタバレを含みます

はやく生き返らせてデッドプールと共演させろ。
ウルヴァリンやめたなんて言うな
ILOVENY

ILOVENYの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

原作は『オールドマン・ローガン』というタイトルらしい。
その通りの内容で昔からX-MANを見ている私にとっては痛々しく感じた。
最後の方で強いローガンを見せてくれたのが救い。
professorの最後もあっけなく埋められた場所も定かではなく悲しい。
でもミュータントのNew Generationの誕生で新たなX-MANが作られるといいなと思う。
月猫

月猫の感想・評価

4.7
これはやばい作品!!!
ヒュー様がかっこよすぎるでしょ!?

女の子めちゃかわいいし♡
gane

ganeの感想・評価

3.5
「デッドプール2」を観た余韻と、そういえばまだ観てなかったということで鑑賞。

ヒュー・ジャックマンが演じる最後のウルヴァリン。
ストーリーは好みの方で、展開の仕方も良かったんだけど、何しろウルヴァリンが弱体化しすぎており、戦闘を見てるのがつらく。
ヤバい奴らに追われて逃げるも、完全に要介護状態に成り果ててしまったプロフェッサーと、どこの誰かもわからぬ女児を連れての逃避行というベリーハードモードの連続。
最後も悲しかった。。

X-MENシリーズもう一度観直したいなぁ。
山敦

山敦の感想・評価

4.8
何も考えずに見れるアメコミヒーローモノだと思ってるとやけどしちゃう
りたお

りたおの感想・評価

3.7
切ない.........!!
あんなに無敵だったウルヴァリンがボロボロになってくのほんと辛すぎた。熱狂的なファンの皆さんの身体が心配になるw

ヒュージャックマンはほんとお疲れって感じだけど、ローラ役の彼女出てる場面の8割くらいセリフないのにちゃんと感情とか伝わってきて、まだ子供なのにあの演技はすごい。こんな子他にいる??大人にならざるをえなくて子供を捨ててるあの感じ。痛々しすぎた...(TT)からのラスト(TT)(TT)今回出てた子供らみんな幸せに生き延びてほしい。
X-メンシリーズ初めて見ました!
こちらも、X-MENシリーズを全て鑑賞します。笑
>|