LOGAN ローガンの作品情報・感想・評価・動画配信

LOGAN ローガン2017年製作の映画)

Logan

上映日:2017年06月01日

製作国:

上映時間:138分

4.0

あらすじ

「LOGAN ローガン」に投稿された感想・評価

優杏

優杏の感想・評価

5.0
Xmenシリーズ全部観てきたものとしては
最高作品でした。
女の子も見れば見る程可愛く思えてくるし、ヒュー様ととっても良いタッグだったんじゃないかなと。
涙涙でした。
ぢ

ぢの感想・評価

-
やっとローガン見れました🥲
集大成ですね🥲 物語が終わるのは悲しいものですね🥲いつまでもチャールズとローガンの絆というか友情は熱いなぁ…。老いてしまった2人と幼いローラの3人のロードムービーというには私たちが見てきたXmenの世界とは全然違う世界になってしまったなぁと。ほんと見てて悲しかった。いい話だけどわりとすごくバイオレンス。
ローラの目力きついと思ってたのに途中から可愛らしく感じてた
ええ子やね
Y

Yの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

不器用な男の不器用な生き様を見た。
ヒーローも当然精神も病むし歳をとる、生きているのが辛くなる。
そして死んでいく…新たな世代が生きていく。
初見だったけど十分に楽しめる良い映画だった。
kazuuu

kazuuuの感想・評価

3.8
アメコミのXメン人気ヒーロー、ウルヴァリンの活躍を描く作品。

過去のウルヴァリン単発作品は娯楽性重視なド派手アクションだった気がするが、本作はリアル志向なアクションとなっている。具体的に言うと、ミュータントの攻撃を受けると、人間こうなるよね、という残虐描写がリアルに描かれているのだ。
逆も然りで、人間の銃撃がミュータントにどうダメージを与えるか、もしっかり描く。

そして、ドラマ性も過去作と比べて高い。ポスターにも書かれている通り、本作はウルヴァリンの最後を描いた作品だ。人気キャラの最後ということもあり、納得のいく形にする必要があったのだろう。
謎の少女、老人プロフェッサーX、ウルヴァリンの3人の、目的地への逃避行が物語の軸であり、その中で過去の自分、今の自分と向き合うウルヴァリンが描かれる。

ウルヴァリンと幼い少女のロードムービー要素もありつつ、人体破壊の激しいバイオレンス要素もあり、その二つの調和のとれた作品。
秋

秋の感想・評価

-
つらい!つらい!感動!つらい!
感情…覚悟して見なあかんやつやんか…
ハァ…ありがとうX-MEN…
泣いた、、、Xファンは見るべし、、、

あーーヒーローが年取るってなんか切ない
YKooo

YKoooの感想・評価

2.9
このシリーズを観てないから脈絡は分からないけど、画的な面白さは無かったかな〜
SETSUna

SETSUnaの感想・評価

3.8
ヒーロー感動のラスト!
【内訳】
①ストーリー★3.8
②テンポ感★3.6
③キャスト★3.9
④セリフ(言動)★3.8
⑤映像★3.9
⑥音楽★3.7
⑦満足度★3.8
⑧演出★3.7
yuko

yukoの感想・評価

3.8
ローガン、やっぱりカッコいいです!無鉄砲なところも、自分の愛する人を大切にするところも、そして弱々しいところも、どのローガン(ヒュー様)もステキでした。

パトリック・スチュアートのリアルなお歳を考えたらあの演技はすごいですね。薬飲んだか聞かれて、べぇーって舌見せるところかわいかったです。

最後の十字架からのXで胸がいっぱいになりました。ありがとうございました。
>|