X-MEN:ファースト・ジェネレーションの作品情報・感想・評価・動画配信

X-MEN:ファースト・ジェネレーション2011年製作の映画)

X: First Class

上映日:2011年06月11日

製作国:

上映時間:131分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」に投稿された感想・評価

鑑賞日2014.5.24
「X-MEN」 新シリーズの第1作。
公開順では第5作。
時系列順では第2作。
sukentaro

sukentaroの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

・前日譚
・出演者が豪華だし、ウルヴァリンも一瞬だけカメオ出演?
・ヴィランのショウの描く未来が曖昧な気がする(MCUのサノスと比べたらダメか)
standbyme

standbymeの感想・評価

3.7
ミスティークがジェニファー・ローレンスでわーおと思ったけれど…それくらいかしら。

途中若きチャールズとエリックがローガン誘ってて(しかも即座に追い払われてて)笑った笑

幼いころに付けられた傷は、友だちを通しても癒えないものなのかなぁと。
エリック(マグニートー)は初めから闇を抱えて生きていく運命だったのか。

今のこのタイミングで“ロシア”“戦争”のワードはあんまり聞きたくなかった。
でも、何が引き金で、未来がどう変わっていくのか、誰にもわからないのかもしれない…
Xmen97観てたら久しぶりにマカヴォイ・チャールズ観たくなったので鑑賞。
パトリック・スチュワート版のチャールズは謎の包容感醸し出して好きやけど、どちらかか言うと年代的にもマカヴォイ派。マグニートーもカッコいいし
ヒーロー物のオリジンを描く作品はシンプルに面白い
みんな大好きウルヴァリンもチラッと出てくる嬉しい演出付き
みー

みーの感想・評価

4.2
過去鑑賞作品記録

X-MENシリーズ
ここからは前シリーズより面白い
James

Jamesの感想・評価

4.0
プロフェッサーX、マグニートをはじめ旧3部作キャラの生い立ちがわかって良かった。
N

Nの感想・評価

4.0
ショウの手下3人が渋すぎる
旧三部作の方が好きだけど、これもアクションすっきりして好き〜
X-MEN草創期を描きつつ逆にややこしさがマシマシに、旧3部作の内容と繋がりとして不自然な点は確かにあるというかありすぎる、、?(車椅子時期問題、仲良かった時期問題など)
ただそれらが伏線になるシリーズ作品の醍醐味だと信じて…
と

との感想・評価

4.0
プロフェッサーとマグニートーの出会いから別れなど色々なことが明らかにされていってめちゃくちゃ面白かったなー。個人的には2人が楽しそうにチェスを打ってるシーンで悲しくなった。
じょり

じょりの感想・評価

3.8
おぉぉX-MEN誕生秘話!かなり楽しめましたね!

監督はキックアスやキングスマンシリーズのマシュー・ヴォーンなんですね!キングスマンFAもかなり自分的には好きだったので今作のようなチームの前日譚を描くのが上手い印象です。

CGも迫力満点だったなーラストのミサイル一斉砲撃に対してのマグニートーの能力全開で立ち向かうのはカッコよかったです!あと嬉しかったのがジェニファー・ローレンスの出演だね🤩ミスティーク役だったのはびっくり笑
>|

あなたにおすすめの記事