X-MEN:ファースト・ジェネレーションの作品情報・感想・評価

X-MEN:ファースト・ジェネレーション2011年製作の映画)

X-MEN: FIRST CLASS

製作国:

上映時間:131分

ジャンル:

3.8

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」に投稿された感想・評価

GO

GOの感想・評価

3.5
期待を超えて面白かった
チャールズもエリックも若い頃のほうがキャラが立ってる

最初の3部作より面白そう
すしす

すしすの感想・評価

3.5
パラボラアンテナのとこで何故だか泣いた。X-MENはミスティークが一番好き
Yuri

Yuriの感想・評価

3.2
伏線を散りばめまくって次に繋げるのがX-MENシリーズなのだなとここまで観て思いました。でも、成程と繋がった部分もあって、観れば観るほどハマっているシリーズなのですね。やっと、途中寝落ちしないで観られるようになりました(爆)ジェニファー・ローレンスとニコラス・ホルトが好きなので、感情移入しやすかったのもあります。あと、ゾーイ・クラヴィッツも。でも「ウルヴァリンZERO」でケイラの妹だったエマ・フロストが全然違うキャスト&年齢で出ていたり、時系列がおかしくなっていたところも(>_<)映像もぐんと見やすさと迫力がアップしていて、これまでの古めかしい感じではなくなっていました。チャールズとエリックの信念の深さを見せれば、もっと良くなったと思います。ずっと続くシリーズは苦手なのですが、とりあえずあと2作は楽しんで観られそうなので、観たいと思います。
X-MENのはじまりがわかる。
監督がマシュー・ヴォーンで良かった。
シリーズで1、2を争う面白さ。
プロフェッサー、マグニート達の始まりの作品。今のところX-MENシリーズでこれが1番好き、面白すぎた。

若い時のチャールズカッコ良過ぎる。

ちょこちょこ観た事ある俳優出てて、そこも良かった。

ミュータントを集めて行く中でウルヴァリンが出て来たけど、2人よりウルヴァリンの方が年上やってんな。
3作目でハンクがウルヴァリンに君が坊やの頃から戦ってる、みたいなこと言ってたから逆かと思ってた。

未熟なミュータントが鍛えて強くなっていくのもバトルモノの鉄板シーンで、X-MENはそうゆうのしっかり抑えてて良い。

デッドプール2に出てきた黄色のジャケットはこれの奴やったんか。

マグニートのヘルメットの理由も分かったし、プロフェッサーの車椅子の理由も分かった、X-MEN続けて観たらめちゃくちゃ楽しめる1作。
わわわ

わわわの感想・評価

3.8
今作もおもろい!
プロフェッサーXとマグニートーの出会いと別れ!
色んな能力もったキャラが沢山出てきておもろい\(^o^)/
ただアクションが少し少なかったかなー。
マグニートーのダサヘルメットやプロフェッサーXの車椅子までの経緯など!
ふむふむと思わせる作品!

次回作も期待!

我らがケヴィン・ベーコン兄貴!
踊って欲しかった!!笑
あ

あの感想・評価

4.2
X-MENの始まりの物語
シリーズの中でいちばん好き

マカヴォイ演じるチャールズ・エグゼビアかっこいいよね
2回目。吹き替え。
プロフェッサーX、マグニートー、ミスティークの関係性が丹念に描かれててX-MEN好きとして嬉しい。互いに認め合っている部分はあるけど別々の道に進むというX-MENの物語の出発点がわかりやすく伝わってくる。ミスティークとビーストの恋愛模様のような関係性も良いアクセントになってると思う。
ただこれだけじっくりキャラを掘り下げてるからこそ旧3部作のミスティークやビーストの描き方のあっさり加減にはもやもやはする。ただただもったいない。
ジェニファー・ローレンス目当てで観た。この前のx-menは観たけど記憶があやふや。これがすべての始まりの話だということは理解。マイケル・ファスベンダーを見るとエイリアンのデヴィッドを思い出す。
X-MENシリーズを途中からみていて、もやもやしていた部分がこれみてスッキリ!X-MEN見るなら、必ず見るべし映画です。
>|