X-MEN:ファースト・ジェネレーションの作品情報・感想・評価・動画配信

X-MEN:ファースト・ジェネレーション2011年製作の映画)

X: First Class

上映日:2011年06月11日

製作国:

上映時間:131分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」に投稿された感想・評価

けすん

けすんの感想・評価

4.0
X-MENの誕生秘話についての物語。
プロフェッサーとマグニートーの謎の友情関係の意味がわかった。
ウルヴァリン=X-MENというイメージが強かったが今回はほんの数秒の出演のみ。しかし物足りなさは一切なく、過去三部作に比べても完成度がかなり高く感じた。

今作は今までに登場したキャラクターや新キャラクターが登場し、新旧コラボのような感覚で嬉しかった。興味深い能力を持ったキャラクターが多数登場するため、戦闘シーンは見物。

未知のものを拒んでしまうというのは現実世界でも言えることであり、比喩的に私たちにメッセージを送っていると感じた。
X-MEN結成の話
X-MENを知るにはぜひ観るべき作品ですね
Soshi

Soshiの感想・評価

5.0
友情を遮断するM字型のヘルメット
金属はコントロールできても
怒りはコントロールできない
YOU

YOUの感想・評価

4.3
1960年代を舞台に、若き日のプロフェッサーXとマグニートーが決別するまでの過程を描くシリーズ4作目。
キャストが一新されたことにより作品全体が非常にフレッシュで、若者たちの青春ドラマとしても見応えがあります。やはりマイケル・ファスベンダーの場面はどこを切り取ってもカッコいいですね。ショウとの決着も見事でした。アクションは全体的に派手過ぎず、画的なカッコ良さもオリジナル以上だと思いました。


新キャストの今後の活躍が楽しみです。
“Go fuck yourself.”
さはら

さはらの感想・評価

4.7
ちょっと待って、めっちゃ良かったんですけど、、、、、
前々作ではおじい消滅したな〜程度にしか思ってなかったけど、チャールズ‼️めっちゃいい人やん⁉️
マグニートとの関係性とかわかって激アツだったし、ミスティークってそんな立ち位置だったん〜〜〜〜〜❗️
ミュータントってどちらの言い分も合ってるから、誰サイドで見るか難しい‼️
あと、ミュータント同士でお互いの才能褒め合うシーン良すぎた、、、
足が手ってどうなんって思ったけどそこも素敵って言えるの凄いよ。

てかあんたがビーストだったんかい❗️
ローレンスの可愛さ
ハンクは最初CIAだったのか、ホルトの垢抜け無さ感
ストライカーの悪そう感
ウルヴァリン…
RM

RMの感想・評価

3.6
なるほど、スターウォーズ的な展開の仕方ね。マグニートーとプロフェッサーが敵同士なのに妙に仲良いと思っていたけど、その理由がわかった。そこ繋がり合ったの?って感じ
カン

カンの感想・評価

4.2
私は旧シリーズも好きだけど、これが一番面白い。新たなミュータントも多数出てきて楽しい。
エリックに自分は自分のままでいいんだと気づかされて自信を持つレイヴンの描かれ方が好き。
チャールズとエリックの関係性も好き。
あつお

あつおの感想・評価

3.8
今のところX-MENの中で1番良かった。
いろんな過去が分かってきておもしろかった。
はよ次みたい〜
techu0310

techu0310の感想・評価

3.6
CIAの施設が襲われたとき、ミスティークがビビりまくってたのがなんか笑えた。

シリーズ通して観直したんだけど、前3作と辻褄合ってるのはこの作品までだな...
>|