X-MEN:ファースト・ジェネレーションの作品情報・感想・評価

X-MEN:ファースト・ジェネレーション2011年製作の映画)

X-MEN: FIRST CLASS

製作国:

上映時間:131分

ジャンル:

3.8

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」に投稿された感想・評価

マイケルファズベンダーが「フランケンシュタインの怪物とでも言っておこう」ってエイリアンコヴェナントかよ
SawaDcup

SawaDcupの感想・評価

4.0
Xmenシリーズで1番好きです

瞬間移動の能力の使い方は相手の背後に来て攻撃するという考えを覆された
月をバックに人が空から落ちてくるシーンはマジかって思いますよね

日本語吹き替えバージョンはエリックが三木眞一郎ですごく役にハマってました

『しっかり聞いてほしい、今世界に平和が必要だと思わないか』
『平和が俺に何をした』予告編より
しおり

しおりの感想・評価

4.8
おととい来い

記念すべき新三部作の幕開け!!
はっきりいって面白い👏
X-MENはどこまで楽しませてくれるんですか?つてほど最高のシリーズだと思う。

シリーズ通して盛り上がらない部分がないし、つまらない作品も特にないし、次作をどんどん観ちゃう劇薬のような作品!!

ウルヴァリンは全然出てこないし、キャストさんに疎い私はジェニファーローレンスぐらいしか知らなかったし…


だからこそ、新しく俳優さんの魅力に気づくことが出来ました!
まずは若かりしプロフェッサーX役のジェームズ・マカヴォイ!
この人の顔がとにかくタイプでした。お目目が綺麗なブルー💙


この作品が大人気であるように、私にとっても大好きな作品になりました!
今のところベストかな?

マグニートーとプロフェッサーの共闘にはびっくり。この先どうなってしまうか分かっているからこそ、いろんな感情が溢れ出る。プロフェッサーが車椅子になった理由もここにあったのか…


あーもう早くフューチャー&パスト観たい!!!!
ミスティークは結局誰に育てられたの?チャールズの親が養子にしてくれたって事?🤨
X-MENの⑤
プロフェッサーとマグニートが若い頃の話。
ジェニファーローレンスの顔がムッチムチでw
内容はお決まりのミュータントvsミュータントvs時々人間。
過去の話が分かっておもろかった!
みんなの過去が丸わかり〜!
容姿が違い過ぎて、一人ずつ結び付けるの大変だったけど
Amon

Amonの感想・評価

4.5
X-MENシリーズ最高傑作!
マグニートとプロフェッサーの関係大好き
かずま

かずまの感想・評価

3.9
プロフェッサーXやマグニートー達の過去をこの作品で知った。二人とも元々は仲間だったのか。あとミスティークがめちゃくちゃ綺麗で見惚れてた。X-MENも現在から少し過去にいったり、もっと過去にいったりスターウォーズみたいやな。
まっさ

まっさの感想・評価

4.0
プロフェッサーXとマグニートー誕生の物語。

正直、初期3部作がイマイチだったので続きを見るのを躊躇ってたのですが、これは面白かった。
jumo

jumoの感想・評価

3.8
いよっ!ファスベン亭!待ってました〜〜〜〜!!たっぷり!!
誰だってファスベンにありのままの自分を肯定されちゃったらほだされるわな!大当たり!
>|