X-MEN:ファースト・ジェネレーションの作品情報・感想・評価・動画配信

X-MEN:ファースト・ジェネレーション2011年製作の映画)

X: First Class

上映日:2011年06月11日

製作国:

上映時間:131分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」に投稿された感想・評価

何度見ても面白い。
ミュータントのパワー訓練や関係性、経過がわかりやすい。
他も単発で観れますがこれ観るとまた他を観たくなる。
チャリ

チャリの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

スターウォーズEP3やないか!

テンポも良いし、キャラも良かった。
この作品観れただけでX-MEN観てきて良かったと思えた!
ShindoKo

ShindoKoの感想・評価

4.0
X-MEN胸糞展開多すぎや
まぁ戦闘シーンは見応えあったわ
ヘルメットが前の作品よりもダサくなってました
yoshi99

yoshi99の感想・評価

4.3
面白かったー!!
X-MEN誕生日の物語。

若きエリックとチャールズの出会いから別れまで描かれてました。
最後は分かっていたけど、ちょっと寂しくて、複雑な気分になりました。笑

何が善で何が悪なのか、、
考えされる。

フューチャー&パストも早く見よっと!
KazukiSeta

KazukiSetaの感想・評価

3.8
振り返り 新三部作一作目
ファンからしたら、たまらない過去が続々と判明していく。
この過去を知った上で、旧3部作を観ると、理解出来なかった部分もなるほどなぁと複雑な気分に。

X-MEN通してずっと存在する複数の正義がぶつかりあい、どの正義を選ぶのかという究極の選択もちゃんとある!
やっと続きを見ました笑
で、気付きました。
「このシリーズたぶん、もう一周見なあかんやつや」と。
見なくてもいいんですけど、見ればより深み出るやつ。
連続で見れば、それはそれでいいんでしょうけど、集中力が持たんわけで。
なので、このシリーズの全作品を2周か3周出来れば、むちゃくちゃ良さが伝わるはず。
バリだるい笑
とんでもないシリーズを、マルセイユ津田にオススメされたもんです笑
テンポ良く消化できれば、さほど影響ないんでしょうけど、見るペースが遅すぎる笑
テンポ良く消化していく事をオススメします。
内容を100%把握し、登場人物をきっちり理解できてれば、むちゃくちゃ面白いやつ。
面白くなかったわけじゃないんですよ笑
自分のせい笑
話についていくのでやっと。と言った感じでした。
もっかい1から見直して、ここへ辿り着きたい。
ただ、バリだるい笑
「ハゲ」へのフリが、あれでおしまいなのかも凄く気になる笑
この作品へ辿り着きたい方は、1から見て、細部の良さまで感じながら、なおかつテンポ良く見る事をオススメします笑
わか

わかの感想・評価

3.9
プロフェッサーXとマグニートーの過去がわかって深みがでてきた。もう一回見返したらまた新しい発見があるんだろうな。
CGもだいぶよくなって見応えもあった。
りさ

りさの感想・評価

3.5
とてもいい。うまく行けばいくほど、考え方の違いでプロフェッサーとマグニート、レイヴンの溝が広がっていくのが切なくなる。
タク

タクの感想・評価

3.5
若き日のプロフェッサーX、マグニートが登場!!Xメンの誕生そして、2人の別れ、、、
[内容]
物語の始まりは1944年収容所、マグニートことエリック。彼は母が殺された事によって能力を開花します。
そして、小さい頃から能力の才能がありその研究をしていたプロフェッサーXこと、チャールズ。
この2人が出会ったことによって彼らに関わる人物そして人生を大きく変えます。
[キャスト]
「IT/それが見えたら終わり」
「スプリット」
ジェームズ・マカヴォイ

マイケル・ファスベンダー

ケヴィン・ベーコン 等など
[監督] 「キングスマン」
マシュー・ヴォーン
[感想]
・前章と言いつつも完璧!!
「X-MEN」の結成前のストーリーだが、出でくるミュータントの個性だったり、人物との関わり、物語の重厚さが凄かったです!!
今までの答え合わせのようなもので新鮮でした、何故プロフェッサーX、マグニートは仲が悪くなってしまったのか?
ミスティークはマグニートの方に付いたのか?そういった、疑問が今作を見ていくに連れてわかってくるのがシリーズを見ていての楽しみだと思います!

・ミュータントの個性
今作の舞台はまだミュータントの存在が確認されていない60年代が舞台です。
そこで、プロフェッサーXが同じミュータントを集めるシーンが楽しいです!
口から超音波を出すミュータント、胸からエネルギーを出すミュータント、背中に羽が生えていて自由に空を飛び回ることが出来るミュータント、等など今までのシリーズに劣らない新しい姿を見せてくれて良かったです!
[最後に]
旧三部作からバトンを受け継いで始まった過去を語る作品、若き日の2人を見るのはすごく新鮮だったし、シリーズを見ていたら分かる小ネタやサプライズもあったりしたので見応え抜群でした!
これから続くシリーズと過去と未来とのクロスオーバーが楽しみです!!

Taiki

Taikiの感想・評価

3.8
XMEN誕生の秘話
シリーズで一番面白いイメージがある。
それぞれのパワーを上手く活かせてる!
>|