X-MEN:ファースト・ジェネレーションの作品情報・感想・評価

X-MEN:ファースト・ジェネレーション2011年製作の映画)

X-MEN: FIRST CLASS

製作国:

上映時間:131分

ジャンル:

3.8

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」に投稿された感想・評価

akM2

akM2の感想・評価

3.8
このシリーズは観たことが無かったので時系列順に見始めました。

今後の展開が楽しみになる内容でした。

2018#106
あかり

あかりの感想・評価

4.3
めっちゃ泣くやん自分.....電車じゃなかったらボロボロ泣いてたやん.....って言いたくなる映画でした。
初めてX-MENで泣いた...プロフェッサーとマグニートーがまさかここまでの旧友とは思ってなかった....。
チャールズが本当に優しくて友達思いで、きっと近くにこういう人いたらすぐ好きになっちゃう。
なんかもうすごく良い映画だった。考えさせられるし友情が綺麗。お互いを想ってても意見が違うときは違うと言えちゃう関係....認め合ってるライバルっていいですよね...。

私は『人間は俺たちの敵だ』といってミサイルを人間に向けたマグニートーは止められない、彼の過去を見て、誰が彼を止められるの。
もし私が人間とは別の種族だったら絶対に地球に来たくないし地球しかなかったとしたらずっと隠れていたい。
人間は自分たちの世界を守ることしか考えてないから。そういう風に描写されても納得しちゃうから。

X-MENシリーズの中では今の所ダントツでナンバーワンです。
今は公開順に観ていってるのだが次は時系列順にも観てみたい。
macco

maccoの感想・評価

3.0
チャールズやエリックの過去を知れる作品。歩けない理由とか、呼び名とかスッキリした。
個人的にはウルヴァリン目当てでX-MENを観てきたので、ちょっと物足りないかな。一瞬出てきたのはすごく嬉しい。
もう新作には出ないだろうなー。
いず

いずの感想・評価

4.0
若エグゼビアすぐ、遺伝子が〜ってマシンガントーク始めちゃうあたり非モテ感半端ないけど育ちの良さと溢れる優しさで好きになっちゃう…
つつし

つつしの感想・評価

4.0
裏切りあり、群れたり派閥ができて、また離れたり、と人間関係だけでも複雑なうえ、過去に行ったり時系列も複雑である。

図にしないと訳が分からなくなるが、自分なりの解釈でストーリーを楽しむもあり!

推しmen見つけてみることをオススメします。
ちなみに私はサイクロップスが好きだから
サイクロップス中心に構成図を作って毎回作品を見ている
mxvrt

mxvrtの感想・評価

5.0
こんな切ないラブストーリーありますか!
あー結婚してほしい!エリチャに!
スゲー!マシュボンスゲー!
これまでXmenは地上波で放送されたのを見てたけど、まあ別に…程度しか認識してなかったのがファーストジェネレーション観てこんな因縁があったのか!と過去作のアレやコレやが思い出され過去作の評価さえ上がってしまうと言う…。
凄くないですか、新作が過去作の評価を上げるって。あらかじめ続編として作られたならそんなこともあるでしょうけど、これは完全リブート作品だから奇跡的でしょ!キャスティングの素晴らしさと俳優陣のチーム感も相まって本当に奇跡の作品、死んで灰になる時この円盤を抱いていたいと思う一本!!!
Haruka

Harukaの感想・評価

3.9
おもしろかった。おもしろかった。おもしろかった。
初代XMENを集めるシーン、集まった若者ミュータントが家で能力を見せあって遊ぶシーンはおもしろかった。
ウルヴァリンが一瞬出てきて、ウルヴァリンファンの私は予想していなかったから嬉しかった笑(一瞬だけど、、)
miyata

miyataの感想・評価

3.5
X-MENはやっぱりワクワクする。俺も俺であることに誇りをもって生きよう
ネット

ネットの感想・評価

5.0
トレーニングシーンのある映画はたいてい面白い。アメコミ映画では、ダークナイトやスパイダーマンに次ぐ傑作なのでは。男たちの邂逅と訣別!
原作極初期のコスチュームを模した特殊スーツもかっこいい。
ぶん

ぶんの感想・評価

3.5
マカヴォイすき〜〜〜😊
ウルヴァリンがちょこっと出てきた時テンションあがった。
>|