• Filmarksトップ
  • X-MEN:ファースト・ジェネレーションの感想・レビュー

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」に投稿された感想・レビュー

櫨山
櫨山の感想・レビュー
19時間
4.8
gotgがスーパー系ならこっちはリアル系。
「アメコミ的な世界観が誕生するまで」の映画として観ると単体でも充分面白い。
リチャード
リチャードの感想・レビュー
22時間
4.0
x-menシリーズで一番良かったと思う。
マシューボーン流石っす。
Karen
Karenの感想・レビュー
22時間
4.0
ジェームズ・マカヴォイありがとうめっちゃかっこいい
YUI
YUIの感想・レビュー
1日
3.7
ローガン前に、X-MENシリーズも観てないやつ観よう!って事で。
これはおもしろかったー!
最初のX-MENより前の話なんだ!なるほど。
ローガンがチラッと出てくるのいい。
色んなミュータントが出てくるけど、みんな能力がかっこいい!
正直、最初の3つの記憶が曖昧で、そこ覚えてた方がより楽しめたのかなぁ?と思う。
もう一度最初から観てみよう!
KEIGOKATAOKA
KEIGOKATAOKAの感想・レビュー
1日
3.3
前シリーズとは別物として見ないと色々矛盾点が出てくるのだけれど、
能力者の数とバトルが楽しめる作品。
.
xメンのオリジナルメンバーが発足。それこそファーストジェネレーションの誕生。
前シリーズではなんとなくしかわからなかったプロフェッサーとマグニートーの友情と思想の違いによって別れるところが中心になってるので、
前日譚としては良い出来ですね。
.
ウルヴァリンとか、前作までのミスティーク役立った女優さんのカメオ出演にもテンション上がります。
yoshirash
yoshirashの感想・レビュー
2日
3.9
アメリカとソ連の歴史とリンクさせておもしろかった。
abc
abcの感想・レビュー
2日
-
2017.5.22
Tetsuya
Tetsuyaの感想・レビュー
2日
3.5
エリックがマグニートとなる過程の心情をどう読み解くかで印象も大きく変わるだろう
描写の不足で急激な変化に違和感をかんじてしまうか
または幼い頃にうけたショウによる惨劇と和解した米ソの矛先がこちらに向いた影響か
>|