プリティ・ヘレンのネタバレレビュー・内容・結末

『プリティ・ヘレン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジャケットが時代。UGGみたいなブーツコーデ。
輝く笑顔のケイト・ハドソンが可愛いし
相手役のジョン・コーベットがすごく好きだった。大型犬みたいな優しそうな雰囲気。SATC、マイビッグファットウエデ…

>>続きを読む

また何も考えずにみられる映画を借りてみました。

毎度のことながらケイトハドソンがcute。そしてちょー細い。

仕事をとるか子供をとるかなところなんだけど、私はキャリアウーマンなヘレンの黒できめ…

>>続きを読む

母親であり叔母であり友達である。
そんな関係の楽しさ難しさもろさ。
どれを一番に考えるかとゆー話かな。

ヘレンはちょっといいとこ取りしたすぎて無責任かなと感じたけど、そんなうまく子育てできるはずな…

>>続きを読む

他所ん家のことにしのごの言うのはアレだけどさ?アンタさ?アレだよ?ジェニー叔母さんはさあ?あんだけお腹大きいのに面倒見るってんだよ?ニュージャージーからすっ飛んで来るんだよ?長女もさあ?ちったあ大人…

>>続きを読む

バスケで子供を諭すシーンは、思わず涙ぐんだ。
義母ならではの葛藤がよく伝わってきた。
ヘレンみたいな素敵な叔母さんが欲しかったなぁ。
ヘレンのお姉さんが、モーテルに乗り込むシーンは今までのヘレンのお…

>>続きを読む

まず思ったのが、母は強し!!笑 ジェニーがオードリーをホテルから連れ戻すシーンが面白かった!ヘレンが、「そんなことできない」って思う気持ちもよくわかるけど、心配だからこそ言えるのが母親だよね。
ヘレ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事