幸せのレシピの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 仕事が全てではなく、美味しい食事と大切な人が人生を豊かにしてくれる
  • 料理が美味しそうで、食欲をそそる
  • シェフ同士が徐々に仲を深めていく様子が微笑ましい
  • 人生には思い通りにいかないこともあるが、それも含めて幸せになるためのレシピは簡単なもの
  • ゾーイ、ケイト、ニックの3人の関係性とキャラクターが癒される
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『幸せのレシピ』に投稿された感想・評価

lnana
3.7

最初の主人公は自分と性格が合わなすぎて見ててイライラする場面があったけど、彼女の優しさでもあるんだろうな。

でも徐々に互いに心を開くシーンは本当に感動した。確かに不慣れな場所であまり関わりのなかっ…

>>続きを読む
3.9
このレビューはネタバレを含みます
親族から仕事の同僚まで複数の人間関係が描き分けられており、追体験しやすい。一方で主軸のぶれも感じたものの、主なテーマは「挫折と時間経過」であると考えた。穏やかさと切なさが同時に襲ってくる作品。
3.0

お互いのぶつかり合いからの和解が繰り返される、良い意味でも悪い意味でも単調な映画。疲れた時とか気分が沈んでる時に観ればきっと明るくなれる。終盤の主人公の振る舞いは自分勝手でちょっと共感出来なかった。…

>>続きを読む
ゾーイかわいい!双子も!キャサリンゼタジョーンズのスタイル完ぺき ニックは始めニヤけた感じだったけど、どんどんカッコよく見えてきた
わざわざ映画にしなくてもいいんじゃない?海外の連ドラで充分かな

3人の関係性がとても素敵!^ ^
特にゾーイを大切に思う描写は温かくなります^ ^

私は料理がテーマの映画やドラマが大好きなので、幸せな気分になれちゃいます^ ^この映画は特にパスタが美味しそうで…

>>続きを読む
20年位前に見た映画ですが、今日ムービープラスがやってくれたので、鑑賞しました。
配役も良く、とても上品なストーリーでした。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズのベレー帽姿がとっても可愛かった!
予想できる展開ではあったけど、あたたかい映画。
4.0
このレビューはネタバレを含みます
めっちゃ良かった。笑いあり涙ありで心が温かくなる話。
とにかくニックが良い人すぎる。最後3人のお店を開いてるのがめっちゃ良かった。
料理系の映画が好きなので
まずご飯が美味しそうだった!
ストーリーも最終的にハッピーで◎

あなたにおすすめの記事