恋のじゃま者の作品情報・感想・評価・動画配信

『恋のじゃま者』に投稿された感想・評価

良かった。

仕事も順調、美人の彼女まで出来て人生ノリノリのトムハンクスも良いけど、家族とか本当に愛すべきパートナーの存在の価値に気付いて考えを改めるトムハンクスも良い。
笑顔が可愛い。

大人にな…

>>続きを読む
シカゴで広告代理店に勤めるハンクスの元に、失業した父親が転がり込んでくる。「プリティ・ウーマン」のゲイリー・マーシャル監督にしては軽い作にてりの作品。
南街シネマ
hari
3.7
死に直面してもなお、正直になれない関係性は辛い。
そんな両親だからこそ、培ってきた経歴を投げ打ってでも助けたいと思うのもわかる。
それがきっかけで、破綻した親子の絆を取り戻せることもあると感じた。
4.0
これはコメディでもラブストーリーでもない。
恋も仕事も順風満帆な息子と、倦怠期をむかえ、晩年を過ごす老夫婦家族の物語。本当に大切なものは何かを教えてくれる。サントラも最高。

順風満帆だったエリート広告マンが熟年離婚して会社もクビになった父親の面倒を見るようになるストーリー
この父親が結構頑固で、振り回される。
そんな父親の手術と大事な出張が重なってしまう。

若きトムハ…

>>続きを読む
犬
3.1

テレビ

仕事も私生活も順風満帆の広告代理店のエリート社員デビッド
気ままな生活を楽しんでいた彼の元へ、疎遠だった父親が突然、転がり込んでくる
デビッドは別居したという両親双方に振り回され……

親…

>>続きを読む

これ絶対邦題間違ってる。恋だけじゃなくて仕事の邪魔にもなってる。でも邪魔を邪魔と認識しなくなったところがドラマとして完成している。トム・ハンクスカッコいい。Hereを観てなんか違う、と思って昔の映画…

>>続きを読む
3.0

ゲイリー・マーシャル監督作。

若かりし頃のトム・ハンクスが主演を務めたコメディ映画で、両親の問題に直面したエリート広告マンの奮闘をユーモラスに描きます。

シカゴ在住のエリート広告マンの主人公が、…

>>続きを読む
3.3

本編中3分の2が無意味に喋り続けるトム・ハンクスのサムい映画だったが、親父(タイトル通りじゃま者)の病気が発覚してから急にヒューマンドラマになるのずるい。
絵に書いたような家父長制のジジイで正直擁護…

>>続きを読む
この時代のアメリカの典型的なコメディ作品のフォーマットですね。と言うか、ゲイリー・マーシャルの世界ですね。気楽に見れて何とも落ち着きます。トム・ハンクス売り出しの頃ですかね。初々しさが残ります。

あなたにおすすめの記事