恋のじゃま者の作品情報・感想・評価・動画配信

「恋のじゃま者」に投稿された感想・評価

may

mayの感想・評価

-
恋のじゃま者??????????????????

トムハンクスかわいい(n回目)
moviegoer

moviegoerの感想・評価

3.7
広告代理店のエリートが、仕事は順調に行きながらも、両親に少し振り回される映画。
邦題のミスマッチが凄いけど、評判ほど悪くなかった。
若かりしトムハンクスならではのユーモアが良かった。
個人的には好きなタイプの映画でした。
ごとー

ごとーの感想・評価

1.0
2016/03/13
翻訳者 菊地浩司
うーん、いまいちだったな。何でだろう。
MiYA

MiYAの感想・評価

2.0
「ミッドナイト・アート・シアター」にて。DVD化されていないどころか、トム・ハンクスのWikipediaからも消されているという冷遇ぶり。まぁそれもわからないでもない、つまらなさ…。

社会的なサクセスをおさめたエリートビジネスマンが私生活で騒動にに巻き込まれるというコメディはよくあるわけですが、母の家出ってだけじゃ盛り上がるわけないじゃん、と。
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.4
他の映画と間違えて見たがいい映画だった!邦題がマッチしてないけど、原題のnothing in commonはいろんな所でフィット。夫婦も男女の恋愛も親子も仕事も仕事仲間も、色々あって色々大変だけど、素敵だね、と思える作品。
えりこ

えりこの感想・評価

3.0
トム・ハンクスのとても若い頃の作品。タイトルからしてラブコメかと思いきやジャンル的にはヒューマンドラマ。
映画としては若干物足りないけれど、トムの若き日を拝みたい方にはオススメです。
若い頃のトムハンクスはかわいい。
放 邦題から恋愛コメディかな、と思って見たら意外とシリアスな家族の問題のお話だった。
長いこと塩漬けしてました。トムハンクスがイケメン代理店男枠、80年代でキュートさはある。親父がクズすぎるのに、その親父に恋を邪魔されても寄り添うという、制作側にこういう親父がいるんだろうなというふうにおさめるしかない。全然共感できない。80sのファッションがなかなかにして良い。特にシェリルの着てるものがおしゃれー。
りえ

りえの感想・評価

3.0
お父さんがクズすぎて…あそこまで寄り添う気持ちがわからなかった…自分の父親だとどんなクズでもああなるのかな。いろんな家族のあり方があって他人からはわからないんだなと思った。
Natsu

Natsuの感想・評価

3.8
タイトルから、
さらっと見れるラブコメかと思ってながら見をしてしまった。。。。

ちがう!
これはちゃんと見て!
ながら見だったのでなにも言えませんが、なんか深いぞ。。。

でもなんかほっこりしたぞ!

ちゃんと見た人の感想求む笑

トムハンクスだものね!
さらっと見れるラブコメなんて出ないわよね!侮ってごめんなさい!