ヴァンパイアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヴァンパイア』に投稿された感想・評価

こんなにエグいテーマと表現なのに、どうしてこんなにも美しく見えるのか。監督のセンスが光ってる。
基本的にはずっと暗い話だけど、きれいなカットが多いので鑑賞後は爽やかな気持ちだった。
内容はあまり覚え…

>>続きを読む
me
3.9
綺麗でとても、美しかった。
岩井俊二にわたしが持つありったけの白を贈りたい。
どんな見知った色も景色も、彼はすべて「美しい」アートに変えてしまう。
妬いてしまう。
途中きつい場面があったけど結局岩井俊二監督の画作りが好きです。終盤に向かうほど綺麗だった。
いも
4.6

めちゃくちゃ良かった!
「IWAI SHUNJI The Film Works
30thAnniversary」で観てきました!
今回も岩井俊二好きな母と(^ω^)

『あらすじ』
病を抱える母と…

>>続きを読む
4.2

後半の方が熱量高くみれたかな。岩井監督の作品の中でも特に静かな方かなという印象。風船で自由を制限してるってなかなか面白いというか逆手にとっている印象。ボーンズ アンド オール ほどではないが、吸血鬼…

>>続きを読む
Y
3.8
本当にこの世界観を映像化できるのがさすが岩井俊二監督。
普段恋愛とか入ると、あーってなってしまうタイプだけど、あの2人が惹かれ合ったというか分かり合ったシーンはものすごく好きだった。
dooomo
4.4
かなり好き
森で歩いているところ木から差し込む光が綺麗だった。音も綺麗。

私たちの五感は体の外の世界でしか機能しない、内側に入ってしまったらそこには五感はなくなるー
胃でパーティが開かれていてもわからないでしょ?


鬱っぽく暗い死、特に自死、というものをこれほどまでに夢…

>>続きを読む
AMI
3.9
岩井監督の作品が好きで、公開中のもの・配信されているものはだいたい観ましたが、ヴァンパイアは初。
スワロウテイルに次いで好きな作品になりまました。
首から吸った事のないヴァンパイア
希死願望の女性と心を通わせるところは美しかった
寝落ちしかけたけどそれでこそと思っちゃいました

あなたにおすすめの記事