10代の間にこの映画を観ることができて本当に良かった。もっと早くに観れば良かった。
中学生の頃に感じていた、どこにも行けないやるせなさや、閉じ込められいてる感覚を思い出した。思春期の不安定さやク…
10年ぶりくらいに再視聴した。
思春期の頃に見ていて良かったと再認識した。村上龍の小説を読んでるときと同じような気分が味わえる。それでも見終わったときは重みとともに一縷の爽快感が残る。
音楽でジョ…
キラキラとした青春なんかじゃない、鬱々としてドロドロとした日々の中で、ただリリィだけを皆んなが信じている。
若者の不安定で脆い心の動きや悩み、葛藤、あの頃感じていたいろんな感情を全て詰め込んだような…
(C)2001 LILY CHOU-CHOU PARTNERS