クロエの作品情報・感想・評価

『クロエ』に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

-
めちゃ泣いた良かった、8割くらいはボリスヴィアンが良すぎて泣いてたんだと思うけど、、多分わたしヴィアンと倫理観が合いすぎるから、彼が描く愛や暴力の形が本当にだいすき 
yagi

yagiの感想・評価

3.3
名作とはすごいものだなと考えさせられる 塚本晋也のお説教シーンでバッドはいった
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【無駄が多いかな】

ロードショウで見損ねて、その後も見る機会がなく、ようやくDVDで見ることできました。

うーん、期待通りの部分と、期待はずれの部分と、両方あるかな。

まず、ちょっと変わった恋…

>>続きを読む
光が綺麗。
照れくさくて発狂しながら見たけれど、読了感みたいなものがなんかすごくよかったのでDVDほしい。
蘭

蘭の感想・評価

5.0
あまりにも切なすぎるラストシーンが忘れられない。
え? こんな悲しいラストシーンなの?と一瞬感じたけれど
とてもセンスある終わり方です。
ともさかりえ可愛らしいです。
ヨーダ

ヨーダの感想・評価

4.5
真っ直ぐで優しくて、そうなるとやっぱりカナシイです
なんでうまくいかないのかしらね、
切なさとファンタジーのような不思議な雰囲気の掛け合いが心地よく好きでな映画でした。
m

mの感想・評価

3.8

この軽薄な嘘くささと切実さは案外ボリス・ヴィアンの翻案として本質を捉えているんじゃないだろうか。光の使い方も構図もお洒落で、日本なのに日本でないような街の撮り方。全体的に虚構とリアルのバランスが上手…

>>続きを読む
memo

memoの感想・評価

3.7

映像の質感、光の扱いが実験的でとても印象的。
濃淡のある光の使い方、ハイライトが少し飛び気味の質感は、日本的な美しさの感覚なのかな、と思う。

ストーリーからは仄暗い人間の狂気のようなものをところど…

>>続きを読む

『ムード・インディゴ』観た時と同じ寂しさを感じたし、あれ観た時も周りの人が冷たいなあ…と思った記憶。

若き日の永瀬正敏も西島秀俊も可愛かったな。鈴木卓爾はいつも優しい役やってる気がする。

こうな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事