ヴァンパイアのネタバレレビュー・内容・結末

『ヴァンパイア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まさかの夢おち!?EOS 5D m2が効果的に使わいました。
悪くないんだけど 
何かこう毒が足りないから全体的にのぺっとしてた 
岩井俊二の中だと圧倒的に普通感 

母ちゃんが飛び降りてくるとこは良かった
評判あんまり良くないけどめっちゃ好き。サイモン先生、すげー好き、好きなんすよ。

タイトルからしてすごくファンタジーがくるのかと思って観たら全然違った。私たちが想像する吸血鬼ではない。主人公サイモンは人間でありながら血を求めずには居られないどこか変わった形の吸血鬼だった。
サイモ…

>>続きを読む

主人公は、自殺志願者が集うサイトで出会った女たちを穏やかに説得し、彼女たちからゆっくり血を抜いて眠りにつかせるヴァンパイア。
彼なりの優しさを持って自分の生きるために必要な血を集めている。



と…

>>続きを読む

放たれる風船、沈黙を破る母親、スローでの逆再生による浮遊感。夢の終焉を告げるモチーフと演出のつるべ打ち!
蒼井優の起用に恣意性を感じて少し冷めたのでそこは海外キャストで固めてほしかった。
微笑み合い…

>>続きを読む

ゼリーフィッシュの血を抜くシーンで睡眠薬を飲む事に抵抗が無い様子が死ぬ事を受け入れているように見えて、良い。ローラはクソ。映像と音楽が綺麗。私も彼女らのように死にたいと思った。全てが抽象的だが、岩井…

>>続きを読む

アマゾンではレビューの投稿も13件しかなく、「既に忘れ去られた過去の作品」という感じですが、こちらには今もレビューがたくさん投稿されているようなので、アマゾンのレビューを一部転載させていただきます。…

>>続きを読む
意外と好き!ラストと冒頭って繋がってる?のかな?あのお婆さんは…的な。

ちゃんと岩井俊二って感じがして気味悪いのに美しいな。

押しかけ女房な彼女に笑っちゃった

自殺志願者を利用し続ける彼が自殺志願者に生きるように説得するシーン良かった。

自殺志願者が彼の為に生きて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事