252 生存者ありのネタバレレビュー・内容・結末

『252 生存者あり』に投稿されたネタバレ・内容・結末



230528 U-NEXT 倍速 iPad
今でも見たこと覚えてる。
こんな話だったのか。

やべえ災害に突如襲われた東京。地下鉄の旧新橋駅に娘と数人の生存者と共に逃げ込んだ元ハイパーレスキューの主人公が奮闘するパニック映画。ものすごくレビューの得点が低く一体何がここまで作品の評価を下げてい…

>>続きを読む

252は覚えておこう✨

防災訓練の時とか流してもいいのでは?🤔っていうくらい真面目な感じ。コテコテなところもあるけどたまにはこれぐらい奇跡的な展開も良い。

子役の演技が凄かった…😭香椎由宇と山田…

>>続きを読む

これはどう言った趣旨の映画なのでしょう??

他の皆さんも言ってるようにツッコミどころ多すぎぃ!!

娘っ子が助かったシーンの無駄な尺伸ばしのスローモーションの演出がクサすぎてイライラしちゃいました…

>>続きを読む

日本の映画にはあまり見られない災害の残酷なところがでていてよかった


娘役の女の子が演技もうまくかわいい


山田隆之の役もムカつく感じがすごくでていてさすがだった


最後台風の目からでたのに風…

>>続きを読む

昔見たことある気もしたけど全く記憶になく目についたのでもう一度。
山田孝之が輸血する場面しか覚えてなかったけど、なんとも突っ込みどころ満載。

最初は良い。
ミサイル急の雹が降ってきて地下へ押し寄せ…

>>続きを読む

感動に涙するお話ではありますがクサ過ぎますね。😅
物凄い偶然が重なりすぎると白けてしまいます。
高波や台風の設定は仕方がないとして
助かった5人のうち医者の卵やたまたま持っていた機械が役に立つとか調…

>>続きを読む

序盤の逃げ惑う人々や引き裂かれる母と子のシーンまでは、壮絶な描写に目が離せずすごく引き込まれた。

しかも手話が登場。これは期待できる!
と思いきや、その後の展開が??

ラストであんなに大量のレス…

>>続きを読む

最初の聖書?の引用が
あまり関係ない気がして…

余計に全てが大袈裟な気がした。
途中泣けたり感動もしたけれど

出来過ぎなストーリーで
少々シラけてしまった。

登場人物にみな抱えた問題があり
各…

>>続きを読む

あれっ「海猿」と思わされるような構成。

家族皆助かって良かった。

最後は、どっちがレスキュー隊なんかわからず思わずふいた(笑)
その後、伊藤英明はレスキューの仕事に復帰したのか?

れいわ新撰組…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事