インフェルノ 大火災脱出の作品情報・感想・評価

インフェルノ 大火災脱出2013年製作の映画)

Out of Inferno

上映日:2014年06月21日

製作国:

上映時間:107分

3.1

『インフェルノ 大火災脱出』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

3.6

ルイスクー、ラウチンワンというゴールデンコンビの作品
本作では遂に兄弟となっていた笑


今まで見てきたパン兄弟の映画に中々ハマれなかったこともあり、見る前はちょっと不安だったけど火災パニック映画と…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

128本目。
もうすぐ配信終了第3弾。うーんこんなに危機感ないの凄くない?最初の火の煙や粉が通気口を漂うカメラワークはよかった。けど火のCG感が凄くて観入れなかった。撮り方を意識しすぎてありえないな…

>>続きを読む

良作。
想像してるよりは絶対いい。
見たいパニックは全部ある。

小気味いいアクションの連続。
感情任せの怒鳴り合いは最小。集中できる。
主要キャストは皆根野菜みたいな顔つきで妙味満点。甘くない。

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0
レスキューアクションにスリリングな色が若干見られるもののイベントとその回収の見通しが悪く肝心の救出劇に入っていけぬ。大仰で陳腐な劇伴、ラウ・チンワンとルイス・クーの奮闘虚しくドラマも薄かった…残念。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
高層ビルの大火災で逃げ遅れた人々を救出しようと奮闘する消防士の姿を描いたパニックドラマらしい⁉️
火災の迫力や、避難の緊迫感が本当に半端ない‼️
迫力ある作品でした😆

2021年1,138本目
Honeycomb

Honeycombの感想・評価

2.8

お兄さんの顔面が意志の強さを表していて頼もしすぎる。

本当のご兄弟かと思うほどの熱演。



アンジェリカ・リーさん、どこかで知ってる!と思ったら『10人の泥棒たち』ですね。
今月公開の阿部寛主演…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.4

ラウ・チンワンとルイス・クーが疎遠になった消防士の兄弟を演じた作品ですが、いまいち感動出来なかったのはなぜだろう。
火災に巻き込まれた人たち一人ひとりのドラマを詰め込みすぎた(かつそれぞれにちょっと…

>>続きを読む

#パニックですっ
#鬼の高層ビル火災
#コレは良いですね
#演者達のそれぞれのストーリーも織り交ぜらがら
#ストーリーのテンポが好き
#炎の絶望的な描写が良き
#特にビルの天井を覆い尽くす炎の描写が…

>>続きを読む

高層ビルを炎で包んで大爆発を巻き起こす火災の猛威が迫力満点の香港版『タワーリング・インフェルノ』。消防士兄弟の絆を軸に描くパニック・アクション。
息もつかせぬ展開の連続に家族愛も絡めた見応えある作品…

>>続きを読む
Tk

Tkの感想・評価

3.3

消防ものの映画ってあんまり観たことないのでアレですが、高層ビルと火事ってやはり怖いなぁって思いました。展開的に謎な部分がありましたが、ラストはハッピーエンド?な方でよかったです。ラウチンワンとルイス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事