ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」に投稿された感想・評価

SOBOY

SOBOYの感想・評価

3.5
ワイルドスピードとVシネを足したようなワイルドスピード。

シリーズの中では今のところ1番微妙だったな…。スクランブル交差点の演出は好きだけど。

柴田理恵とKONISHIKIのインパクト強すぎ笑
BAUMKUCHEN

BAUMKUCHENの感想・評価

3.4
もはやワイルド・スピードではないが、これはこれであり。

日本人が気づかない日本のかっこよさが見られる。立体駐車場とか、スクランブル交差点とか。

ハン、よい。

このレビューはネタバレを含みます

ストリートレース中心のワイスピ初期三部作の最後!名前の通り、東京でひたすらドリフトする!!
今回は主人公の成長物語のストーリーになっており、ダメな主人公が成長していくという王道ストーリーをやっており…

>>続きを読む

一年以上前に見たのにチェックし忘れてたので鑑賞記録。

ハリウッドでの日本のイメージの歪さが現れている作品だと思う、、!日本人の俳優がたくさん出てるのはとても良い◎

ここでの出来事がいずれ後の作品…

>>続きを読む

ちょっと大袈裟だが外国人が想像する日本はこんな感じかなぁ?外国人にとって不思議な国、魅力的なのでは?DK、ドリキンなるほどねぇ!釣り人役で出演してるとは!ドリフト指導したのかなぁ?ストーリーはともか…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.4
ドリフト回でした
日本人役が日本人じゃないの謎すぎるし日本感出そうととして空回りしてたのが残念、、
けどラストのレースは見応えあった!

シリーズ3作目。スピンオフだと思って見るべき作品。
日本が舞台&カスタマイズされた日本車&ドリフトと車好きには堪らない要素が盛り込まれた本作。
サン・カンが非常にカッコいい。

やっぱりどうしてもタ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ワイスピマラソン3本目💨💨
ポール・ウォーカー出てこないし、急に東京だし柴田理恵とか小錦出てるしどういう事⁉⁉って困惑したけど知ってる場所がたくさん出てくるのはやっぱ嬉しい!!!!今回はショーンとハ…

>>続きを読む

時系列で視聴して、本作にたどり着くも、洋画を見たったのに、なんか半分邦画だった。

スピンオフ的な扱いに感じるが、話をややこしくしてさいごはレースで解決という点は、良くも悪くもお決まりのフォーマット…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

登場人物がほぼ初見でなんだかな〜と思いながら見てた。ハンがいたから前半はなんとか持った。そうしているうちに、いつの間にかDKとのタイマンに興奮していた。
ハンがやられたのはかなりりきつかった。
北川…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事