ウルヴァリン: SAMURAIの作品情報・感想・評価

「ウルヴァリン: SAMURAI」に投稿された感想・評価

えっなんでこんなに評価低いの!?


個人的にすごい良かったけどなぁ汗
日本を舞台にしてくれてありがとう!
ちなつ

ちなつの感想・評価

3.3
久々に鑑賞。いや、おもろいわ。あの、変な日本語、おもろいわ。駅は瞬間移動するし、サヨナラだし。アメリカ人の日本語って、なんで、あんなに面白いんだろう。

そして、当たり前だけど、真田広之だけ日本語の演技が上手すぎるのが、コントラストありすぎで、話の本筋はともかく、面白すぎるだろ! 集中できんわ! いや、集中するような内容の話でもないんだけど!

そして、脈絡もなく、ラブ!

まあ、あんだけ美人と美男が同じ家にいて、何もないわけはないんだけど。。。

タオが、とにかく、綺麗だなあ。前見たときは、日本語ばかり気になってたけど、今見ると、本当に綺麗でうっとり。艶やか。で、エロい、しかも生意気。そりゃあね。。。しかしの、日本語、、、。色々と、もったいないのう。

なんか、しかし、そういうところも含めて、マーベルクオリティ。おろしろかった。
監督 ジェームズ マンゴールド
ローガン ヒュージャックマン
シンゲンヤマダ 真田広之
せいき

せいきの感想・評価

2.0
長崎?まで車で2分。
超展開のオンパレードで観るのが大変…
外国人が考えた間違った日本って感じだな。
いや、原作的には合ってるのかなぁ…
とりあえずボクはあまり好きではありませんでした。
Seiji

Seijiの感想・評価

3.5
ウルヴァリンが主役のX-メンのスピンオフ作品。やや珍妙な日本が舞台ですが、外国人から見た日本のイメージが良くわかります。福島リラがインパクトあります。

このレビューはネタバレを含みます

ここの感想で、「ヒュー・ジャックマンの無駄遣い」って書いてあったの、全くその通りだった。

ラブホの造形美に着眼してるのは偉いと思った。
アメリカの日本のイメージ!

日本に来る外国人観光客の多くがこういう日本をイメージして来てるんだろうなーと思った。

ローガンよりもユキオのアクションシーンのほうが目立ってた
SAMURAIという事で日本が舞台!ほぼずっと日本でのシーンだった。
他人に身体を洗われるローガン、弱ったローガン、ちょっと日本語を話してみたローガン、、色んな一面が見れて面白かった(ˊ꒳​ˋ)笑
新幹線でのアクションがめちゃくちゃで楽しかった。ジーンのシーンはちょっとしつこい気がしたかな。
mikioart

mikioartの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

全然悪くなかった!政略結婚の設定や堂々と銃持ってるとか、とんでも日本は予想通りだけど、、

矢志田家に700年仕える忍者やヤクザ、毒使いのヴァイパー、そして復讐に燃える剣の達人真田広之、外国人好きそうなネタばっかり。

舞台となる場所はお寺からパチンコ屋、ラブホに長崎の日本家屋とこれまた多彩。でも実家に隠れてここは安全て、どんだけアホなんだ!

シルバーサムライはいかにもアメコミで良かったが、矢志田が黒幕なのはがっかり。素直に友情もので終わって欲しかった。

それにしても謎なのは、何故ユキオ役にあんなブキミな人を選んだのかってこと。正直びびった。監督にはユキオを蒼井優で撮り直して欲しい。
らきち

らきちの感想・評価

1.2
いつかの金ロー。
日本でやる必要がない内容。日本が舞台って意識で見ると非常にストレスが溜まる内容なので、寛大な心で鑑賞する必要がある。
新幹線も中国版みたいだし、忍者も……ジャパニーズニンジャです。

演者も、日本人役で東洋人を出してくるあたりが残念。まあ西洋人も西洋人で仏人英人問わず人くくりにしてるからまあそんなものか。

脚本とかもちょっと理解できない。吹替えも棒読みで聞いてて疲れる。
>|