ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」に投稿された感想・評価

ささき

ささきの感想・評価

5.0

あんまいい評価ないらしいけど自分はこれが一番好きだった。てか海外の作品の東京が好き。これは主人公がブライアンじゃないから最初は?ってなったけど全然よかったかっこよかった。やっぱみんなイケイケで今回は…

>>続きを読む
豪

豪の感想・評価

4.3
これまでのワイスピいろいろ見てしまったせいで、東京とかいうミニマム世界で繰り広げられてるのきつかったな、もっと広いところでバンバンやってほしかった(?)、でも日本来てくれて嬉しい、ありがとう
m

mの感想・評価

4.5
外国から見た日本ってこんなダサい?
色々つっこみたくなったけれど、車もドリフトも音楽との組み合わせも最高にかっこいいのよな。
個人的に最後のレースの車とハンがかっこよすぎる
poki

pokiの感想・評価

4.4

いや普通に運転しなよ、と思ってしまいがちな車映画なんだけどこれめっちゃおもろかった
まず北川景子可愛いし、外国人から見た日本ってこんな感じなんだウケるって感じだし、ストーリーがシンプルに面白かったー…

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

4.5
シリーズの中でも異色の作品ですね。
ドリフトにフォーカスしたのは日本人を掴んだでしょう。
スピンオフ感満々なのに、今作あたりから後々に大きくストーリーに複雑に絡んでくるので必見です。
東京や日本についての解釈は思うところがなくはないがとても好きな作品。ワイスピ本編というよりかは番外編的な感じのストーリーだがとても楽しめる。
SHOW

SHOWの感想・評価

4.5
なんだかんだ北川景子がずっと映ってたの良かった。ヤクザがレースの勝敗でケジメつけるのは新しくて面白かった。

このレビューはネタバレを含みます

【2024年 No.23】
時系列順で観てるから、ハンのシーンがとても辛すぎた…
絶滅してしまった平成のギャルを見れて良かったし、
なにより最後にドムが来たのがあち過ぎた

クソすぎて逆に高評価
ワイルドスピードシリーズは全部見ているがトーキョードリフト以外全部内容忘れた
本作が異質すぎる
主人公が柴田理恵に上履きで怒られるシーンが好き
駐車場の狭いグルグル上がるところ…

>>続きを読む
みや

みやの感想・評価

4.1

バカ日本だけどまあキルビルとかに比べたら全然、だけど学食はさすがにおもろい
北川景子若くて気づくのに時間かかった
最後にドム出てくんのアツい
結構面白かったけど規模がちげえ
てか海外で東京出身って言…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事