ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼットに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット」に投稿された感想・評価

Keigo

Keigoの感想・評価

4.2
これがワンピースの映画で1番面白い気がする

クザンがかっけぇんよなぁ
ワンピースにハマるきっかけ。
小4ながら信念貫くゼファーと恩師の意思を汲み死場所をつくる青キジに震えた
reina

reinaの感想・評価

4.5

Zは根っこからの悪人じゃないから恨めないし、でも自分の信念は曲げないように生きてたから誰かの憧れだったんだろうな。

恒例の戦う前の衣装と映画版の作画、好きなんだよなー。
ちっちゃくなったチョッパー…

>>続きを読む
まるい

まるいの感想・評価

4.7
先生ー!!!!!!!涙涙涙最初とんでもない悪役かと思ったら……全然ちげかった……最期までかっこよかったな〜…
ゼファーの気持ちも理解できて悲しいバトル。終盤はあまり誰のためにもならない展開で心が締め付けられた。
マキッ

マキッの感想・評価

5.0

海軍の掘り下げ面白いなー
元海軍大将が敵に回ったのが今回のラスボスだったけれども、ワンピースでは珍しく能力者じゃなかったので、肉弾戦が主な戦いになっていてバチバチに殴り合っていたので面白かった。それ…

>>続きを読む
ちけ

ちけの感想・評価

4.2
最高傑作。Z先生なりの正義を考え込んでやった結果が無惨すぎる。
ゼファー先生!!!!!!!!😭
うーみはみーーているーーーせーかいのはーーじまりをーうーみはしーーーてるーーせかいーーーーのおわーりもーーーーーー。
ゼファー先生!!!!!!!!😭
ななな

なななの感想・評価

4.4
ワンピース映画の中でいちばん好きな作品、不動の1位。ゼファー先生😭😭😭😭何十回何百回でもみれる👍🏻
し

しの感想・評価

5.0
オープニング、劇場で観るのが大正解過ぎた。
もう一度劇場でやって欲しいレベルでゾワゾワして一気にテンションが上がるくらいカッコ良い。
個人的にONE PIECEの映画作品の中で一番好き。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品