ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼットに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット』に投稿された感想・評価

よー
5.0

このレビューはネタバレを含みます

現時点ではワンピースの映画史上最高傑作だと思っています。ワンピースの全体的なテーマである正義と悪の間にいるネオ海軍は、正義にも悪にも追われる。
海軍の背中には「正義」と堂々と書いてるわけですが、Z(…

>>続きを読む
ワンピースはもうこれを越えられないだろ。ゼット先生が魅力的すぎる。
ほんとに、ラスト、ラストやばいね。
先生はずっと正義の味方だったんだよな
「ゼェーーーーーット!」
tataii
4.4
これはルフィの熱い思いがとても伝わってきますね〜それにしてもゼットさん漢の中の漢やわやっぱり笑
1番すきなワンピース映画だけど、決着つけて欲しかったけど、つかなくてよかった
4.8
備忘録:個人的にはONEPIECE映画で現状No1です!
芳忠さんが渋すぎる!

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!
正直、ちょっとはっきりしないなーって感じだった笑
ゼットってひとなんだ!
ちょっぴり可哀想なひとだったな。
そしてやっぱりゾロがかっこよかったです!
そして、チョッパーのあー、気持ち悪…

>>続きを読む
4.4

このレビューはネタバレを含みます

ワンピース映画でNo.1
まず、Zのキャラデザ、声がかっこよすぎる。
Zの過去や、青雉が最後に花道を作ってやったこと、「かっこいいじゃねぇか」というセリフ、立場的にZを殺さなければならない黄猿の心情…

>>続きを読む
日記
4.2
ゼファーが漢すぎるし悲しすぎる
海軍みんなやっぱりどこかで慕ってて最後のゼファー輝いてた
青雉いっぱいでてきた😼😼
saki
4.5
最後のゼファ先生が全て持ってった😭😭
ゼファ先生こそが漢だ😭😭かっけえ😭😭

このレビューはネタバレを含みます

ワンピース映画で一番好きな作品。

とにかく敵であるゼファー先生が魅力的すぎてそれだけで高評価です。

最後の殴り合いのシーンもめっちゃ好きやし、海軍の将校たちに1人で挑むゼファー先生もかっこ良すぎ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品