ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼットに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット』に投稿された感想・評価

Tanao
3.5
Zの言ってることの理解ができる
正義とは一体なんなのかを考えさせられる
青キジの立ち位置が良すぎる
Zが好きだったお酒を渡すシーン熱い
なんか最後も漢を通す感じでカッコよかった
4.0

Z先生
めちゃくちゃかっこいいじゃないですか。
なんなんすかあんた。
本作で出てきてもおかしくないくらいあの短さで魅力がある人じゃん。
本当にかっこいい。最後のシーンが本当にかっこよかったよ。
あり…

>>続きを読む
元海軍大将との戦い。
2年後新世界に入ってからの戦いで、少し強くなっていて、またさらに青キジも出てきたりよかった。
戦いシーンもしっかりで見やすい、
halle
3.5

このレビューはネタバレを含みます

冒頭からめちゃくちゃ戦ってて
ルフィたち出てこないから
ちょっと飽きかけたυ´• ﻌ •`υ←

でも敵つよすぎで
途中はどうなっちゃうんですかって気持ち

ブルックの髪が
ツヤツヤになっちゃってた…

>>続きを読む
omu
3.5
クザンも好きなので嬉しい。ていうか声、伏黒甚爾ではないか。本編にはあまり関わらないけど、豪華な内容やな。
4.0
何よりカッコイイの一言に尽きる。
Zの掘り下げも話の構成も丁寧に感じて嬉しい。
海軍のキャラが沢山出てくるのに渋滞せず、泥臭いバトルシーンも良かった。
個人的に1番好み。
むす
3.9

このレビューはネタバレを含みます

敵が魅力的で良かった!
サシの殴り合いで、バトルが大規模過ぎないので、しっかりアクションを見られた。起こってることはめっちゃ大規模でしたけども。

他に嬉しかったのが、一般島民で老人と子どもがでてく…

>>続きを読む
4.0
すごい前に観た、ワンピース読んでなくても当時めっちゃ面白かった
ちゃんと読んだ今、もう一回観たい
ぶぅ
3.8

♟️【ぶぅ的感想】⁡

いやちょっと待って…これガチで“泣かせにくるワンピース”やん😭💔⁡

ゼットがただの敵じゃないのよ。
過去を知れば知るほど、「あんたも正義だったんだな…」ってなるのがズル…

>>続きを読む
「好きにやんのが1番だ」

青キジの歌と、ラストからエンドロールにかけてが良かった、に尽きる。
終わり方が神。

あなたにおすすめの記事

似ている作品