Z先生
めちゃくちゃかっこいいじゃないですか。
なんなんすかあんた。
本作で出てきてもおかしくないくらいあの短さで魅力がある人じゃん。
本当にかっこいい。最後のシーンが本当にかっこよかったよ。
あり…
このレビューはネタバレを含みます
冒頭からめちゃくちゃ戦ってて
ルフィたち出てこないから
ちょっと飽きかけたυ´• ﻌ •`υ←
でも敵つよすぎで
途中はどうなっちゃうんですかって気持ち
ブルックの髪が
ツヤツヤになっちゃってた…
このレビューはネタバレを含みます
敵が魅力的で良かった!
サシの殴り合いで、バトルが大規模過ぎないので、しっかりアクションを見られた。起こってることはめっちゃ大規模でしたけども。
他に嬉しかったのが、一般島民で老人と子どもがでてく…
♟️【ぶぅ的感想】
いやちょっと待って…これガチで“泣かせにくるワンピース”やん😭💔
ゼットがただの敵じゃないのよ。
過去を知れば知るほど、「あんたも正義だったんだな…」ってなるのがズル…
©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション