ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼットに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット」に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

1.5
Zに感情を動かされたやつはTENETのセイターも肯定しなさい。
光秀

光秀の感想・評価

2.0

友達にゴリ推しされたから見たけど、僕あんまり漢な物語好きくないんす。好みの問題っす。あまりにも漢なんす。

漢やな

ラストとエンディングよかった

尾田が指揮するのは原作絡みになるからファンは喜ぶのかもしれないけど普通のワンピースまあまあすきからしたら別にそういうのより純粋に映画として楽しい方が良い。ワクワクしないし。この映画も序盤から執拗にナ…

>>続きを読む
ERIs

ERIsの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

これまで見たことのあるワンピース映画の中で1番好きかな。
元海軍のゼットは、家族を海賊に殺され、育て子を殺した海賊を海軍が招き入れたことから、海軍を脱退。
特殊能力者が苦手とする石や海軍の最大の爆弾…

>>続きを読む
先日地上波でやっていたので鑑賞。作画とかを考えると期待値を超えない
アニメ映画、キャラ映画感が否めない
作画がつらい
でもサンジとゾロはカッコよかったし船長はすてきでした

このレビューはネタバレを含みます

ONE PIECE原作の良さはじっくり話が進んでからこその大きい感動だと思っているから,サクサク話が進んでしまう感じが残念に感じられた.映画だから仕方ないのかもしれないが.
戦闘もあっさり終わってし…

>>続きを読む

ワンピースは、一貫している意志や姿にはっとする。
男なら、筋を通す。生まれてきた意味を確かめながら。
最新作のRED、見てみたいと思った。貧しい人たちが苦しい世の中は、今の日本に似ている構造で、今後…

>>続きを読む

フィルムレッドが公開されてから、なんかチラホラ面白いと噂を聞いたので視聴

内容ほとんど覚えてないけど青キジがカッコよかったのと、ちっこいナミがかわいかったことしか覚えてないです。

ゼットの部下の…

>>続きを読む
室園元

室園元の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

Z、のやることイマイチ納得できない。一般人巻き込むのどうなんだ。

REDから遡って観てるけど、黄猿がどんどんチープに見えてくる。
YM

YMの感想・評価

2.0
強いのか弱いのかよく分からないキャラだった。
心変わりが謎。

あなたにおすすめの記事

似ている作品