エスターに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『エスター』に投稿された感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

吹き替え。
途中まで面白かった。最後の実は30代でしたからがちょっと展開がハイペースになり置いてかれた。

子供が化粧をすると不気味になる。やはり化粧は大人からするべきだね!

だけどこのような病気…

>>続きを読む
ask
3.0

このレビューはネタバレを含みます

どの瞬間にもエスターがいて怖い

大事な話する時は確実にエスターがいないところでやればいいのに😭何故家の中で話す😭って思いながら見てた

子供たち2人はなんとか助かってよかった

洋画特有の気まずい…

>>続きを読む
いぬ
2.6

演技力と内容は素晴らしいけど、
ダラダラ続く感じとラストが微妙。


ホラーではなく
サイコホラーなので私にも見れた。

どんでん返しってよくレビューで書かれてるけど、ヌルッと終わりすぎでは…?もう…

>>続きを読む
0
3.0

エスターファーストキルを観る為に再鑑賞。

当時、レンタルが開始された頃に一度見て以来。

奥さん役が死霊館のロレインという事に気づいた事と、オチを完全に忘れていたので普通に楽しめた。

ファースト…

>>続きを読む
2.3

このレビューはネタバレを含みます

あんま中身がない。エスターが家族を危険に晒していくのを見るだけの映画。どんでん返しとして紹介されてたから見たけど、伏線もミスリードもなかったので驚けない。唯一良かったのはマックスが可愛いぐらい。
アゴ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

不快感を煽っていくだけの展開
傷を隠すリボン
話が進むほど養子を迎える準備などできていないように思える両親
わざとらしくすかし続ける演出
マックスを手懐けてコントロール
夫婦揃って隠し方が甘い
信頼…

>>続きを読む
2.8

うーん、なんか好きじゃなかった。

死産とか、精神障害とか。アルコール依存、体質が人と違う、身寄りがない、みたいな事を 矢継ぎ早にストーリーテリングに使っていて 楽しめない

というか 嫌な感じ。セ…

>>続きを読む
あ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

最悪の連続で飽きなかった…!
エスター勝て!ケイト負けるな!と感情移入コロコロしてた。
まさかのロリババアオチにはびっくりだ。イザベルの怪演っぷりが凄まじい。
cxzvn
3.0
実は鑑賞日と感想を書く日が3日違ってるから記憶を呼び起こすところから始まる

マックスかわいい

ダークサイド某名探偵な作品!

昔観たのを再鑑賞。

スリラー系は得意ではないけど、なかなかに上手な映画だなぁと。

カメラワークがいい感じに不穏さと不安感を煽ってきたり、

設定も納得できるものだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事