クロエの作品情報・感想・評価

「クロエ」に投稿された感想・評価

メンヘラ奥さんvsメンヘラ娼婦。
惜しいけど、全然悪くない!

主役はハンニバルのクラリス役、そうジュリアン・ムーアです。彼女久々見ましたなあー。

そして娼婦役は世界で「なりたい顔3位」にもなったことのあり、マンマミーアにも出演の巨乳ちゃん、アマンダ・セイフライド。

さあ、配役は十分だ。しかし

謎のタイミングにムラムラしてゆくジュリアン・ムーアに、

「俺は一体何を見させられてるんだw」

という展開だったが、なるほどそういう事か。と、悪くは無い。

しかし、セイフライドちゃん側の狂気さがもっとやりすぎててもよかったし、もしくは人間性を深く掘り下げても良かったと思う。
その方が息子の話とか入れないで間延びしにくいしねえ。。惜しい

ラストもこの流れでも全然いいんですが、

俺なら

「息子が娼婦とファックしたあと、改心したと嘘をついて、しばらく身を隠す。3ヶ月後に、ジュリアン・ムーアの産婦人科を性病診断目的で受診したが、息子と娼婦との子供の妊娠が発覚して終わる」

っていうハナシにするくらいモヤモヤしてもいいかもねw
kasumi19

kasumi19の感想・評価

4.0
ただの過激な映画かと思いきや面白かった… 怖かった
最後あの髪飾りをつけちゃうあたりどうなのかなー そういうもんなのかなー
マサ

マサの感想・評価

2.9
Netflixで鑑賞。
リーアムニーソン出演してるので鑑賞。

このレビューはネタバレを含みます

アマンダ・セイフライド好きだから見たけどジュリアンムーアにリーアムニーソンと豪華〜〜❤︎

アマンダにしろジュリアンムーアにしろ愛が深すぎると変な方向に行くの怖い。
アマンダもジュリアンムーアが好きになるにしても息子と寝る意味ないし狂気的。こわい、、、

そして救われないエンドでつらい。
唯一リーアムニーソンはいい人だし息子と信頼関係がちゃんと出来てるしただいい人で可哀想だった、、、(まあ誕生日くらいは帰ってきてほしいけど)
クロエ怖い…美しいからこそまた怖い。
夫婦信じ合ってこそですね!

あれ息子から見たらすごい気持ち悪くて一生消えない記憶になりそうでかわいそう。
雪深い都会の街、舞台はカナダのトロントらしい。
二人とも美しくて官能的。アマンダちゃんは小悪魔っぽくてまだあどけなさが残っている感じ。でも脱ぐとナイスバディ!笑
彼女は夫を愛し過ぎていたのね。「色々な経験があなたをどんどん美しくしていくのに私は年をとるだけ」ジュリアンの台詞に少しうるっとしました。あなたも十分美しいと誰かに分かって欲しい時が女にはあるのだと。それは年を重ねると共に、なのかもな。
ymsn

ymsnの感想・評価

3.1
妻と夫と娼婦の不倫サスペンス。
奥様が好きそうなドロドロ系。

パッケージのアマンダしか見てなかったので、まさかの主演がジュリアンムーアとリーアムニーソンとなかなか豪華。


アマンダ演じるクロエが怖い!と言われがちだが、妻のダメ具合の方が目につく。
過保護でお節介焼きで(それが母親というものだが)、思春期の男子にとっては相当鬱陶しい存在だ。


勘のいい人は途中で何となく分かってくる感じはあるが、十分にサスペンスは楽しめる。


ジュリアンがドM過ぎてエロい。俗に言う寝取られ(NTR)が好きな人はいいかもしれない。


リーアムニーソンは相変わらずイケメンだが、彼にしては普通のおっさんというか、よく居る旦那の役。


あとサービスシーン多め。

シナリオはまぁまぁ…ぐらいだったが、意外とアマンダのオッパイがデカかったので評価を上げておく。
息子の部屋をノックもせず覗いてたら、そりゃあ距離も置かれるだろうなぁと思いながら観ていた。

ストーリーはものすごく平凡なラブサスペンスという感じだけど、女優2人の体を張った演技もあって退屈はせず。

特にそばかすなどをあえて隠さずに見せているようにも映るジュリアン・ムーアの円熟味がいい。
ケイカ

ケイカの感想・評価

3.8
いつも娘守ってるリーアムニーソンとは違い、ただの脇役でしかなかった
劇中で出てくるraised by swansってバンドを初めて知って、激ハマり中
こわい。

自分の夫を信じられなくなって

娼婦の女の子に
夫を誘惑するように頼んだけど

いつの間にか
彼女の手の中から
逃げられなくなってる。


これでもう
あの女の子の影から逃げられなくなった。


愛ってこわい。



アマンダ・セイフライドの
泣いたと思ったら、ピタッと泣きやんだり

さも事実のことを
当然のように話すところとか

こわくてすごい。
>|