クロエの作品情報・感想・評価

「クロエ」に投稿された感想・評価

ジュリアン・ムーア、リーアム・ニーソンと好きな俳優さんが出てるので見てみました。

サスペンスというよりは不信・疑念が招く人間のドラマって感じです。

自分の中では中盤まであまり盛り上がってなかったんですが、「え、そっちへ転がるのか」という展開になってからは引き込まれました。
610

610の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

終わり方がーー。
キャサリンがポジティブで明るいから良かったけど、現実的には考えられない最悪で恐ろしすぎるシチュエーションと関係の終わり方。
最初からクロエはキャサリンに恋してたのね。。。

ジュリアンムーア悩める妻役のハマり具合がすごい、ラブアゲインといい。
jaberumina

jaberuminaの感想・評価

3.4
何かを求める時誰かを犠牲にしたり何かを踏まなきゃ行けないこと、きっとこういうことなんだろうと思う。
女同士のシーンも最高に美しい。
nyo

nyoの感想・評価

3.0
もっとサスペンス寄りかと思ってたけど違うかったね、、 手に入れたいものって、なんで簡単に手に入らないんだろって 浅はかだけど思っちゃう。あたりまえなんだけど
ひ

ひの感想・評価

3.8
リーアムニーソンやっぱりパパ感強いなぁ

なかなかダークな話だったと思う…

このレビューはネタバレを含みます

ビデオパスで出てきたから観とこっかな〜くらいで観たらそんな覚悟じゃ抱えきれなかった、、、、、。
後々クロエはトイレで会った時から意図的でワザとだったって気づいたし、色々合点した。
夫婦のすれ違いから夫を疑って、自信がなくて、誘惑させて、嘘つかれてるのに信じて傷ついて、誤った道に進んで。
誰も幸せになれなかった。
クロエのキャサリンに対する愛がおおきすぎて愛憎になった結果の話。
最後落ちる時クロエの手を映したけど、自ら離したように見えた。本当はあの時掴まっていられたのに、ここでこんな死に方したら私のこと忘れられないでしょう?っていう。
キャサリンはただ本当に一瞬道を誤ってしまっただけかもしれないけど、クロエのことが気になってしまっていたと思う。世間的に、家庭的に、一般的に、それを受け入れられないというか、受け入れちゃだめという理性でクロエのことを突き放したけど、本当は大切に思っていたよっていう、最後の髪飾りだったのかなって思った。
女性同士とかを見るのはすごく苦手だけど、これは、え?という展開で呆気にとられてしまってなぜか涙を流しながらそして無で観てしまった。。。
人間の中で、人からの愛とか、承認欲求とか、愛されたいって気持ちが満たされずに崩れると、あんなに簡単に人ってこわれちゃうんですね。脆い。
スコアつけられませんこんなのむずい。
たく

たくの感想・評価

3.5
夫の浮気の疑いから娼婦を雇って夫を誘惑させたことがきっかけでややこしい事態を招く女医の話。
関係がこじれて行く終盤の展開がサスペンスのようでサスペンスでない、何とも変な感じだったな。
tomyam

tomyamの感想・評価

2.7
官能的な映画かと思いきや、それほどでもなかった。
百合映画だと思ってみた方がいいかも。
Huluの新着に出てきてたし出演者も豪華やったから見たけど、不倫とか娼婦とかそんなん苦しかった(´・_・`)
奥さんが振り回されてるの見たら悲しくて悲しくて辛かった(´・_・`)

そろそろ、不倫とか無縁の幸せハッピーな結婚生活の映画が観たい❤️
もう観なくていいかなぁ、、、

あ、アマンダセイフライドの胸大きすぎて、ビックリした!!!
Kaori

Kaoriの感想・評価

3.0
ん〜よくわからなかった、
とりあえず女って怖い笑
でもクロエ役の女優さんが
とても可愛いのと
息子役の彼もイケメンですね🙃
>|