マンマ・ミーア!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マンマ・ミーア!」に投稿された感想・評価

halfway

halfwayの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

有名な大ヒット映画とうたってたから
おもしろいのかなと思って観たけど

最初から最後までずっとつまらなくて驚いた...!
大好きなメリル・ストリープやクリスティ・バランスキー
ピアース・ブロスナン、…

>>続きを読む

マンマ・ミーヤ!

ギリシャへ行く前に、この映画のロケ地のスコペロス島の景色を確認しておきたいと思い、2度目の鑑賞をしたよ。

だが私の記憶通り、残念ながら、景色はほとんど映っていなかった。

万人…

>>続きを読む
takebouki

takeboukiの感想・評価

2.0

女3人揃えばかしましいことこの上ない、いい意味で。こんな生涯の友人を持てることは幸せ。ABBAは大好きなのだが、ちょっとついて行けなかった。終盤はそれでいいの?いつの間にか母親が主役になってるし。ミ…

>>続きを読む
大して交流のなかった地元の知り合いに突然声をかけられてどうでもいい恋バナを延々聞かされ続けた時みたいな疲労感が残った
Julia

Juliaの感想・評価

1.5

ABBA世代ではないのだが、楽曲は聞いたことがあり、好きだったので視聴。
うーん、これが大ヒット作?酷評されてないのが不思議なくらい出来の悪い作品だった。
導入部は面白そうな要素が詰まっており、親世…

>>続きを読む
Lily

Lilyの感想・評価

2.0

有名なミュージカルやから期待してみたけど、冒頭から残念。いや物語の設定から納得できない。最後もそんなことある?!みたいな。ただハチャメチャなミュージカル。映画は真面目に観る人やけど最後の方寝てた。音…

>>続きを読む
案山子

案山子の感想・評価

2.0

ミュージカル映画に苦手意識は全く無いが、何故かこの映画は、急な歌い出しの違和感がすごい

普通に親子鑑定すれば良いのに。
と、思う人間はクズか?

花嫁の親友っぽい二人はどこに消えた?

結婚式をド…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

メリルストリープの声苦手😂😂😂
きっとこの映画を好きになれないのは、私がまだ若い美意識に囚われてるからなんだろうな。歳とってからこの映画に救われる日がくる気がする。
Omizuao

Omizuaoの感想・評価

1.5

好きな人はとことん好きで、嫌いな人はとことん嫌いな映画だと思いました。
ポジティブ能天気過ぎる(単純馬鹿な)主人公とその母親、そしてその友人達の発する言葉と無神経な行動の数々にイライラします。恋愛観…

>>続きを読む
ハッピーだが、伝えたいメッセージが不明瞭。ラストはめちゃくちゃで思わず笑った。

三分の一じゃ嫌だ。オンリーワンになりたい。
>|

あなたにおすすめの記事