マンマ・ミーア!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「マンマ・ミーア!」に投稿された感想・評価

好き!
映画館へ観に行って惚れて、もう一回観に行ってウキウキして、DVD購入して、何度も観た。
ミュージカル映画なので、ABBAを俳優さん達が歌うのだが、皆さん歌うまい~!
はな

はなの感想・評価

5.0

傑作。
ハッピーで優しい気持ちになるし、幸せでいっぱいの作品。
やっぱりメリル・ストリープ大好き!

ダンシング・クイーンのところで毎回泣きそうになる。
女性が元気なのはすばらしいことだよ。

どの…

>>続きを読む
この島に移住したい。鼻歌を歌いながらのんびりしたいです。劇中のような体験が出来るなら是非したいです。
Taylorm

Taylormの感想・評価

4.3

Legit I had no idea this was a musical before I went and watched it. It was also the first time I h…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.1
見ていて楽しかったし、音楽も良かった!
コリンファースめっちゃかわいい

2024年 53本目
Isojinjin

Isojinjinの感想・評価

5.0

今年に入ってABBAしか聴いてないから見てみたけど、こんな愉快な映画があっていいんだと思った
曲のかけどころがピッタリすぎて納得までした
字幕の人が優秀だ思う
Apple Musicで「はじめてのア…

>>続きを読む
LunaPop

LunaPopの感想・評価

5.0
曲も世界観もいいよね lay all your~の謎ハニワダンスとvoulez-vousの足元写すショットが好き

U-NEXT

改めてABBAっていい曲多いなぁ。
最後のABBAのプロモ風のアレも痺れた。
ミュージカル映画、特に舞台っぽいやつってなんつーか脚本が時代に即して無かったりストーリーがわかりにくかっ…

>>続きを読む
ee

eeの感想・評価

5.0

ミュージカルは、ほぼ毎回期待せずに見るけど、今回も最高だった!!個人的に1番好きなミュージカル映画かも!有名な曲や明るい調子のテンポの曲がいっぱいだったか見てて幸せだったー!!DVDとポスターが欲し…

>>続きを読む

優のAmanda Seyfried(アマンダ・サイフリッド)がとにかく可愛い!!!
これは、地中海沿いの白と青を基調とした、街並みの雰囲気あって
の映画だから、絶対舞台よりも映画の方がいいと思った!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事