ストップ・メイキング・センスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ストップ・メイキング・センス』に投稿された感想・評価

白米食

白米食の感想・評価

4.5

最高にカッコよすぎたトーキング・ヘッズ
究極エンターテイメント脱帽参りました
デヴィッドバーンナルシズム全開ライブはこうでなきゃ
頭揺らして足でリズム取っちゃうくらいは許されるでしょう
なんといって…

>>続きを読む
の

のの感想・評価

5.0

楽器もなく、幕も上がりっぱなしの未完成な舞台に少しずつメンバーが現れ、音が重なり、ライブが完成する。こんなに心が高鳴る演出、他にないと思う。
夢の中で遊んでいるような掴めないダンスをするデヴィッドバ…

>>続きを読む
ライブ見てるみたいだった
にわかで、前日の夜予習したからかまじでよかった笑
ままま

まままの感想・評価

3.2
食パンのようなカクカクダボダボなジャケットに目が釘付けだった。

トーキングヘッズのライブ映画

世代的にはリアルタイムで見ることができたと思うが、当時は全くハマらなかった。(トムトムクラブのMVは好きだった。)
ハードロックとかクラシックロックにハマっていたので…

>>続きを読む
myu

myuの感想・評価

3.0
スタンドライトと遊び始めたあたりがいちばんたのひかった
ちょっと寝ちゃったけど
やね

やねの感想・評価

4.5
出町座で!スクリーン揺れるくらいの爆音で最高!!踊りたくなる!
ma

maの感想・評価

-
センス・技術・体力!
デヴィッド・バーン若い時から超人的。
アメリカン・ユートピアがまた観たくなりました。
めっちゃ盛り上がってて、元気出た
一曲も知らずに観たけど良かった
ライブ映像が映画足り得る演出、あるいは、映画をはじめ映像作品の演出をライブに持ち込む、あるいは、映像作品の演出を持ち込むライブを映像作品に持ち込む という?
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品