ストップ・メイキング・センスのネタバレレビュー・内容・結末

『ストップ・メイキング・センス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最近はライブを見ても感動が薄かったのにこれをみてかなり楽しかった。
のがちょっと寂しくて、今の時代でかっこいいと思えるアーティストを探してみようと思ってみた

字幕で見れると歌詞が解ってとてもいいな

バンドメンバーが全員出揃ったあたりで、訳もわからず涙が出た。

性別人種混交の大所帯で鳴らされる圧倒的なグルーヴ。バーンの唯我独尊とかオリジナルメンバーの不和とか色々ありながらも、時折笑顔も交え演奏…

>>続きを読む
ティナウェイマスの位置でデイヴィッドバーンのこと見てたら、普段の人間性がどうであっても好きになっちゃうかも
アメリカンユートピアと
また違う感じ。
ライブ映像いいなあ。
デカ衣装も観られて
満足。
ライトの使い方も感心。
ノリノリで視聴しました。
渋谷スクランブルスクエアで地べたに座りながら鑑賞
サイコキラーしか知らないけど、めちゃ楽しめた
みんな観客みたいに拍手してて胸熱だった
最後裏方の人たち出てくるとこ最高…涙出た…

マジでヤバかった。トーキング・ヘッズについて知らんかったけど、マジで良かった、これはハマる。劇場で見れてよかった。最初はテープとアコギだけで徐々に楽器隊が増えていくのが良い演出やった。照明がガンガン…

>>続きを読む
デヴィッドバーンかっこいい〜〜ヘンテコダンスが多々あって最高だった。
終始踊ってるバンドメンバーの体力すごすぎるわ、、多分一番疲れないのはドラム

 劇場鑑賞

 最高のグルーヴを浴びっぱなしの90分弱。シンメトリーな舞台とミニマルな照明、冒頭の足元ショット、長回しとディゾルブの妙、「Once in a Lifetime」のバーンのワンショット…

>>続きを読む

アメリカンユートピアを見て、興味を惹かれてたので、劇場でやってるならと見に行きました!
めちゃくちゃ良かったです!
ここの映画館はホールみたいな作りで、この作品もライブドキュメンタリーでそれも相まっ…

>>続きを読む

20210710 アマプラ
トーキングヘッズ知らんくせにアメリカンユートピアみたくて予習がてら鑑賞したらデヴィッドバーンの変な動きのクソかっこよさにやられまくった。
ティナウェイマスの首短めでいかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品