フローズンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『フローズン』に投稿された感想・評価

るい
3.6

痛タタタタ😰

完全に自業自得だけど辛かったろうなー怖かったろうなー。

我々は刃牙で出てくる5点着地を知ってるから、無策で飛び降りた彼をどうしても「バカだなー」って気持ちでみてしまうよね。
やはり…

>>続きを読む
Ta_2
3.3

これちょっともう見返したくないな、あまりにも観てて辛い描写の連続だった。

極寒の中雪山のリフトに取り残される絶望、作中で起こる不運の数々を観てるだけで痛いほど味わえた。
特に凍傷の症状が進行する課…

>>続きを読む
m
3.5
見方によるのかもしれないけど特に教訓はなし?旅行に行く仲だからこそ関係微妙な場合ってあるよね。
pui
4.0

グロくて怖かった。
凍傷が生々しくて嫌だった。
狼最強。男どもよくやった。

こういう系、なんだかんだ助かるのかと思ってたら、結構厳しい結末。
sawシリーズの人が関わっている?と聞いて納得。

現…

>>続きを読む

雪山に滑りに行った人ならば誰もが1度は想像するであろう


リフトから落ちたらどうしよう…(゚A゚;)


その不安感(今回はリフト停止)を軸に、やりすぎな程の痛いシチュエーションでこってり固めて作…

>>続きを読む

暑すぎる!これだけ暑いと、おかしな人も出てくるよね。
無理やりリフトに乗り込んだり、手違いで止まったり。
よく考えたら分かりそうだけど、映画の演出上うまく行かない。(寒さで思考能力低下してるのか?)…

>>続きを読む
3.1
内容はないんだけどハラハラできていいにゃむ、吹雪いた後だったら雪柔らかいんじゃないのとか思った脳花畑でごめんね、あとこんな狼出るところをスキー場にすんな
数年前に友人が教えてくれた映画
やっと見れた

ホラーより怖い、とにかく痛い
ワンチャンが理性的でお利口さんな顔していて可愛いかった

このレビューはネタバレを含みます

自分がこの状況になったら絶望あるのみ。
オオカミに追われるのだけは嫌だ。
「フォール」もそうだけど、食人族とかグロ系よりもこっちの方が怖いし痛く感じる。
もし自分が同じ状況になってしまったら、と思うと恐ろしくてたまらない。
結構面白かった。

あなたにおすすめの記事