特命係長 只野仁 最後の劇場版の作品情報・感想・評価・動画配信

『特命係長 只野仁 最後の劇場版』に投稿された感想・評価

大学生の頃に特命係長にハマった思い出

ドラマだろうが、映画だろうが展開はいつも同じで、エリート企業で勤務する窓際社員の只野係長が夜に特命係長として無双するベタで少しエッチな展開がバカバカしくて謎に…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.2

【日本のサラリーマンがスーパーマンになったら】

エンタメ映画で、それ以上でもそれ以下でもないですね。ちなみに私はほとんどTVを見ない人間なので、映像で見たのは初めてです。原作マンガのほうも、たまに…

>>続きを読む
色んな豪華キャストが出演しすぎて、胸焼けしそうになる

ドラマ同様のコメディ要素とアクションシーンは最高

劇場版でも克典さんのカッコ良さは健在していた!!!
例によって高橋克典が窓際係長と特命とで活躍する。バカバカしいのだが、そう思って見ているので面白くて楽しい。
kacky

kackyの感想・評価

3.0
内容忘れてましたが2回目の鑑賞。
テレビ版は見てたのでそれなりでした。
15年前の作品なので所々時代を感じますね。
Yoshiharu

Yoshiharuの感想・評価

3.0

くだらないけど、それなりに楽しめた。
映画でなくてもいい気はするが。
名盤「ロード・マシン」の桑名正博が出ていた。
チェホンマンまで出ていた。彼はK1でも活躍したので、ただの客寄せパンダではない。映…

>>続きを読む

「過去作品・再鑑賞」
社内外のトラブルを秘密裏に解決する
“特命係長” 只野仁の活躍を描いた、高
橋克典主演の痛快ヒットドラマの劇場
版。人気アイドルが脅迫され、只野に困難な特命が下される。

主…

>>続きを読む

私、このシリーズ大好き。
おバカにも程があるけど、ちょーおバカ作品。
昔、深夜に連続ドラマでやっていて、毎週楽しみにしてた💕
元々は、確か、何かの週刊誌の漫画だったような。
只野ひとし。さえない係長…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖漫画実写映画化〗
柳沢きみおの同名漫画のテレビドラマの劇場版らしい⁉️
劇場版にした…意味は⁉️って作品でした😱💧

2022年2,567本目
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.2

講談社「週刊現代」連載の柳沢きみおの漫画が原作なんですね。その後テレビドラマ、実写映画化されたって人気があったんですね。今世紀最初の10年くらいは結構漫画の実写化があって、人物が急変する(漫画のキャ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事