ジョーズ3のネタバレレビュー・内容・結末

『ジョーズ3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

フロリダの海辺のレジャー施設海底王国に人喰いザメ・ジョーズが出現するという、「ジョーズ」シリーズ第3弾。

パニックシリーズとして、前作、前々作に比べてしまうと、もっと恐怖感がほしいところです・・・…

>>続きを読む
イルカが癒し。
水中で閉じ込められるの怖すぎる…

絶体絶命のシーンも違和感のありすぎるCGで笑ってしまう。
水族館の敷地内にサメがやって来て人を襲う
最後はサメの体内で手榴弾を爆破させて退治して終わり
昔の作品なのでチープ感あり

@CS/BS サメに食われるシーンで、鮫の口の中から歯の裏側に向けて撮ってるのが新鮮。最後の対決シーンもなかなかの面白さ。鮫の口元に引っかかってる手投げ弾の安全紐?を引き抜く件と、鮫が爆発して残った…

>>続きを読む
子ザメのために親ザメ登場!
水槽見てたら水死体って怖っ
イルカたちの活躍

アマプラでやっててやっと見ることができた!

イルカ達に何も無くてよかった。
緊迫したシーンなのにサメが突っ込んでくるCGは笑えた。

ロイ・シャイダー演じるブロディ署長のヒーロー感が好きだったので、ジョーズ1、2ほどではなかったけれど、これはこれで面白かった。
もうちょっと評価されても良いのではと思った。
合成はかなりチープだった…

>>続きを読む
ジョーズ2の続篇だったから息子が主人公だった
画面が暗すぎて水の中で何してるかよく分からなかった。
最初捕まえたサメが子供でもっとデカいのがいた
あんま人が死ななかった

急なB級感
水上スキーはじめて見た

ラグーンにサメが迷い込んだ
展示していると弱って死んでしまう
子サメの死に母サメが復讐に人を襲う
海中トンネルを攻撃され、水が侵入、客が取り残される

水中に潜…

>>続きを読む

映像が古すぎてこの時代の合成は見るに堪えない。全然のめり込めず、恐怖心煽られ無い。時代のせいかな。1でジョーズに襲われた子供が大人になってまた出てきた!しかもその彼女が襲われるという仕様。海に対して…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事