ロスト・ワールド/ジュラシック・パークの作品情報・感想・評価

ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク1997年製作の映画)

THE LOST WORLD: JURASSIC PARK

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

3.4

「ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク」に投稿された感想・評価

けんざ

けんざの感想・評価

3.4
久しぶりに観た
主人公グループ優遇されすぎだし展開も単純だけど、恐竜が暴れてくれるだけでこんなに面白くなるんだなあ
この当時の技術力を考えるとここまで再現したのは本当にすごいと思う。

人が恐竜に食われちゃうのはつらかったですが、おもしろかったですね。
1997年8月11日、新宿プラザで鑑賞。(前売券1600円→高い!)

前作があまりにも衝撃的だったので、この映画、さほどのインパクトなし。
Shizka

Shizkaの感想・評価

2.1
誰もが考える展開の第二弾。ゴジラとも被っていいとこなし
tyapioka

tyapiokaの感想・評価

2.0
記録整理。メインは殺さず、どんなによい人でも脇役は殺す、私にとっては中々の胸糞映画。前作の面白さを引き継げている部分ももちろんあるが、勝っている箇所が見当たらない。
PIXY

PIXYの感想・評価

4.0
復習兼ねて久々に観賞。
観て感じたのはシリーズのシーンが記憶のなかでごちゃごちゃになってるなと。
2作目はやはりしましまの蛇が入ってくるところあれは猛毒だしどのみち可哀想、あとは街中のドア開けるところでパクり、あんな死に方はやだな。
もっと草原でラプトルに襲われるシーンは印象的なイメージでいたのに月日が経つと感じ方が変わってしまった。
でも恐竜映画大好きなのは変わらない。
dosukoi

dosukoiの感想・評価

2.9
*゚Д゚)ドキドキ

(o;TωT)o” ビクッ!

ォオー!!(゚д゚屮)屮
なこ

なこの感想・評価

3.0
何度見てもハラハラするし、ドキドキするし、見てて楽しい。
あの丸い乗り物欲しい。普通に動物園とか植物園でも最高だろうな。恐竜は抜きにして、施設として「あったらいいな」なシステムがあった。

あと、甥っ子が恐竜が可哀想だと泣いていた。自分にはない感性だ。どこに落っことしてきちゃったのかな。
ティラノが街中で暴れるシーンは良い意味でチグハグ感があって◎
>|