ジョーズ3の作品情報・感想・評価・動画配信

ジョーズ31983年製作の映画)

JAWS 3-D

上映日:1984年03月31日

製作国:

上映時間:98分

ジャンル:

2.6

あらすじ

『ジョーズ3』に投稿された感想・評価

onigiri

onigiriの感想・評価

1.0
笑わせてくれるならまだしも、つまらな過ぎて情状酌量の余地無し。人喰われ無さすぎ、人喰いチャンスいっぱいあったのに…。助かり過ぎ!ジョーズの風上にもおけん!ジョーズと名乗るんじゃあない!
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

2.8
動きの鈍い巨大鮫
肝心なシーンは暗くて見えず、やや拍子抜け
ラストは奇跡の爆破で、鮫の飛び散り方が面白かった
メインキャストは、健気で賢いイルカかも…
レゴ

レゴの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

これまた期待せずに観たら、え、全然わるくないよ!イルカ🐬とサメの🦈の夢の?共演✨
水上スキーピラミッドに笑い、サメの口内アングルに笑い、窓が割れるシーンも巻き戻して観るほど気に入りました。
ハラハラ…

>>続きを読む
kassy

kassyの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

フロリダの海辺のレジャー施設海底王国に人喰いザメ・ジョーズが出現するという、「ジョーズ」シリーズ第3弾。

パニックシリーズとして、前作、前々作に比べてしまうと、もっと恐怖感がほしいところです・・・…

>>続きを読む

前2作とは関係のない第3作目だが、テーマ音楽は使わせてもらっている。
フロリダに海洋テーマパークを作るが、ジョーズが襲ってくる。
怪獣映画らしく、ジョーズが登場するまでに時間がかかり、子どもたちは退…

>>続きを読む
3D規格で制作されたため、やたらとサメが奥から手前に泳いでくる。
『ジョーズ』と切り離して単体のサメ映画として愉しむ分にはそれなりの品。
まさお

まさおの感想・評価

3.0

原題は「JAWS-3D」➡️映画館では当時の紙製の専用メガネを掛けて観る飛び出す映画だったらしい🤓TVだと違和感しかない😖見せ場が少ないしサメの登場シーンも少なく恐怖感もあまり無い‼️ストーリー設定…

>>続きを読む

3週連続でジョーズを。

CGがチープ過ぎて…。
コントロールルームに向かってくる鮫、最後の歯…監督が違うとは言え、スピルバーグが一作目を作った映画の続編なのに何故あれでOKが出たのか。
原題はJA…

>>続きを読む
呂達

呂達の感想・評価

3.0

2までの方が迫力があったし、迫力だけでいうと3はショボいです。
でもリー・トンプソンがいきいきとその魅力をふりまいていたり、デニス・クエイドの兄貴っぷりもよくて。
海の遊園地的な設定も楽しかったと思…

>>続きを読む
りあん

りあんの感想・評価

2.5
1と2がオモロかったので、なんやかんや期待してましたが、1番面白くなかったです。
CGがお笑いレベルです。
>|

あなたにおすすめの記事