スズメバチの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スズメバチ』に投稿された感想・評価

湯

湯の感想・評価

3.8

個人的に過小評価されてると思ってる良作。

ほぼフランス版要塞警察みたいな映画なんだけど、『12000発喰らえ。』というキャッチコピーの通り、弾丸の嵐が飛び交う銃撃戦がなかなかの見応え。

作品全体…

>>続きを読む
情け容赦ない殺戮。まるで戦場。凶弾に次々と倒れていく様は地獄。

フランスのドンパチ映画!
蜂の巣をつついたように敵が!
蜂の巣になるまで撃ちまくれ!

『要塞警察』みたいな感じ。清々しいほどのB級アクション映画!特にラスト20分は燃えた。本当に燃えた。これが飛ん…

>>続きを読む
Tache88

Tache88の感想・評価

3.7

 アクション映画の快作。作り方を工夫すれば、ダイ・ハードを超えたかもしれないが、フランス調の味付けが満載。よりリアルな銃撃シーン、結末はより悲劇的にしなければ気がすまないらしい。したがって、ラストは…

>>続きを読む
#フレンチアクション
#要塞警察リメイク
#湧いて出てくる敵敵敵
tych

tychの感想・評価

3.6

NID DE GUEPES 2002年 108分。大量のパソコンを保管してある倉庫に侵入した窃盗団、組織のボスを護送中 襲撃されこの倉庫に逃げ込んだ特殊部隊そして倉庫の警備員らが、ボス奪還の為襲って…

>>続きを読む
えり子

えり子の感想・評価

3.8

単なるドンパチではなく、社会性も盛り込まれていて見応えありました。
ブノワ、マジメルが段々責任感のあるしっかり者担っていく過程が面白い。
東欧の女性が売春でマフィアに虐待される様も、実際あるのでしょ…

>>続きを読む
エンタメに振り切ってる90-00年代初頭のフランス映画めっちゃ好きなんだよな。

フランス作品にしては珍しいドンパチものでしたが、中々練られていて良かったです。

ただ全員が倉庫に行くまでの説明がなく、こいつは何者だ?みたいな感じで少々雑。
セリフも少ないがその分は弾丸でカバーと…

>>続きを読む

12,000発の銃弾が炸裂!フランスの個性派スターたちが繰り広げる壮絶バイオレンス・アクション。
警察特殊部隊+窃盗団+警備員vs軍隊並みのマフィア軍団はフランス版『要塞警察』だ。
"ツチグモの大敵…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事