ガーディアンの作品情報・感想・評価

「ガーディアン」に投稿された感想・評価

ストーリーのガバガバ感に眠くなること間違い無し🙋
戦闘シーンにおいてどの映画にも言える「いつになったら弾切れんねん」を考えたのか、やたらリロードをしっかりしててそこは👍
ただ戦闘描写の時だけ若干音声がエコーっぽくなるのは良いんだけど、何も毎回する必要なくない?とは思った
かなり良いアクション見せてくれます。基本ガン・アクションで、舞台と緩急を変えて撃ちまくるので、飽きもせず楽しめた。
普通のゴリゴリ男や北工作員だとあれくらいの傷は平気ですが、一晩苦しむ描写があって良かった。
女二人で変な関係は欲張りですが、ま、そこは良いでしょう...
yoruichi

yoruichiの感想・評価

3.3
親子出演、似てなくて気づかなかった笑。お馬鹿さんが 偉い人のパソコンをパクって世の中騒がす大騒動になる。前半のアクションシーンがカッコ良くて 楽しいのに ゆっくりとダラダラし出す。それなのに 気になるところを端折られて…。エードリアン〜!は ランボーじゃなくてロッキーだぞ!と誰かツッコンで欲しかった。
ntm723

ntm723の感想・評価

3.4
ドイツ映画。
アクション激しめで、中盤ぐらいまで娘を守るティル シュヴァイガーがかっこよかったけど、だんだん娘の足を引っ張り出した辺りからちょいちょい笑いが止まらんかった。
モーリッツブライプトロイって俳優さん、ランローラランとかesとか、世界的にヒットしてるドイツ映画でよく見るな。
ティルシュヴァイガーが好きじゃなければ特に見なくていいかな、笑
好きな感じなんだけどベタなのに話の筋がブレまくるのとやたら長い!笑
冒頭の展開がもう無理。バカ女のせいで男が死に、自分には彼しかいなかったとか言われても。ティルさん出てくる前の何分かに言いたいことありすぎて疲れた。
mrfuujii

mrfuujiiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

最後のクライマックスが端折られ過ぎてどうやって生還したかわからず。
アクション映画なのに2時間越えは辛い
火村

火村の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

映像見た感じ安っぽい感じしなかったしそれなりに金をかけて作っているはずなのに、撃ち殺された友人の死体をベッドで綺麗にしてるときに、そいつ(友人)の腹が呼吸で上下したり、閉じた目がピクピク動いていて、何か異様な感じがした。なぜ撮り直さなかったのか。話はクソつまらなかった。
みー

みーの感想・評価

4.3
ティルさん監督主演
ヒロインぶさ…て娘なのねすまん

序盤のガンアクションは見所!
リロード多くてかっこいい
サバ

サバの感想・評価

3.6
ひょんな事から犯罪に巻き込まれ、証人保護対象になった少女とそれを守る元軍人のマックス。
証人の少女を殺すために、これでもかこれでもかと殺し屋をさし向ける。

警察も検察も情報駄々漏れで安心出来ず、マックス一人で少女を守る。

マックスは、安定感抜群。超強いやん。
銃撃戦は、見応えあり。
少女(14・5才)が少女に見えない、なぜこんなことに巻き込まれたのか?に同情できづらい部分もある。
それにしても少女の質問責めがちょっとうざい。

少し長めではあるが
ハラハラ緊迫感もあり、私は好きなタイプの映画。
ドイツ映画は、好きだな。
>|