クルーレスのネタバレレビュー・内容・結末

『クルーレス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

海外のティーンの恋愛事情ついていけん。
主人公がおしゃれでかわいかった。バカっぽいのに古典に精通してるとこはよかった。
諸々薄情さが気になってしまったの私だけ?
ラストはやっぱりな!という感じ。
「でもなぜ?タイは友達なのに カレまで探してあげて..」、「私のサイズあるかしら」
悩める子羊シェール可愛すぎる
最も身近な人に恋するって言う王道パターン

ぺこ&りゅうちぇるのぺこちゃんが昔の動画でおすすめしてて、ずっと見てみたかった作品。若いポール・ラッドが出ててびっくり。シェールはカッコつけてるように見えるけどただただみんなに平等で平和主義な女の子…

>>続きを読む
ストーリー<<<<<ファッション
ストーリー展開は雑でうやむやだけど、ファッションがとにかく可愛い。
ラストのブーケトスのピンク色で溢れる画面とか可愛かった

主役の女の子可愛い。
昔の映画なので、未来の機械が新しいのか古いのか、ファッションも奇抜で面白い。成績を上げる方法、それは勉強するだけではなく先生のご機嫌を取るでもなく、先生の幸福度を上げること。

>>続きを読む

もうずっとみたかった映画!
最高じゃなかったら、、、と考えて見れなかったんだけど最高でした😆

ファッションがもうめちゃくちゃ可愛すぎて眼福
めっちゃ集中してみちゃった!

ワガママな主人公だいすき…

>>続きを読む

キラキラおしゃれムービー。
相手役のジョシュがアントマンの俳優。
シェールが性格も良くてかわいい。
洋服今見てもかわいい。
ポップな色使いがBarbieぽい。
観る前にそんなに期待してなかった分良か…

>>続きを読む

・あれ?と思ったら若かりしアントマン◎
・ドレスアップしたシェールに一目惚れ👀❤️
・2人ともパパの仕事のお手伝いするのえらい
・みんな素直でかわいい
・遅刻最多で拍手喝采🛹◎
・🚗キャー
・クリス…

>>続きを読む
(ズル)かしこいギャルズと青春
バッドチューニング見たあとだから世界、違ぇ〜〜〜〜の気持ちに。
>|

あなたにおすすめの記事